※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

パジャマは持参した方がいいですか?東京ベイ浦安市川産婦人科で分娩します。

入院準備の持ち物にパジャマは病院で用意してくれるとのことでしたが何枚かは自分で持って行ったほうがいいですか?

ちなみに東京ベイ浦安市川産婦人科で分娩します!

コメント

ちいこ

そこの病院ではないですが
病院でパジャマ用意してくれる所で出産しました!
毎日新しいものに交換してくれて、母乳で汚れたとかがあれば都度連絡すればすぐに交換してくれましたよ!
多分病院でと書いてあるなら持っていかなくていいと思いますよ~
産後の検診とかも病院側がやりやすいようなパジャマが決まってるはずなので☺️

hana

上の方に同じく別の産院ですが病院着として、決まっていたので確認した方がいいと思います😊

ゆめ

私も別の病院でパジャマは準備しますと書かれてて念のため持っていきましたが退院までずっと病院のやつ着てました!

エリィとエルモ

東京ベイで出産しました!パジャマは毎日着替えがもらえたのでいらなかったです。2018年に出産でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒のとこで出産する人がいて嬉しいです!
    ちなみに、食事美味しかったですか?😊

• 8月28日