※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

生理予定日周辺にプロゲストンデポーの注射を打ったら、生理は遅れます…

生理予定日周辺にプロゲストンデポーの注射を打ったら、生理は遅れますか?

排卵日がうまく分からず、生理予定日間近だと思うのですが、病院に行った時はまだ高温期で生理も来ていなかったのでホルモン注射(プロゲストンデポー とペラニンデポー)を打ちました。

その当日の夜、お腹の張りと下腹部痛があり、副作用かなと思っていたのですが、茶おりが出てきました。

あぁ、、生理始まってしまったのか…と思ったのですが、今日になってもそれ以上の出血は見受けられず、トイレに行くとごくたまに微小の血が混ざったようなおりものがトイレットペーパーに付着するくらいです。

これはプロゲストンデポー 注射を打ってしまったから本来は生理がくるはずだけどホルモンバランスがおかしくなったからなんですかね?

ちなみに、基礎体温は今日は低温期レベルに下がってました。
ただ、今試しに測るとまたぐんっと上がり37度台ありました。(動いた後なので参考にならないかもですが)

落ち込むに落ち込められない、ムズムズしてます😭💦💦💦

コメント