※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

先生からは、生まれる確率が10〜20%で、まだお母さんのお腹にいると言われた。毎日赤ちゃんに声をかけているが、下に降りておらず、エコーで顔を見せてくれた。

先生に内診されてエコーされて、後1週間の間に生まれる確率10〜20%だね〜って言われて苦笑い😅😅まだまだお母さんがお腹の中にいてって思ってるんだよ〜って言われたけど、ジンクスも全部試してはやく出てきて〜って毎日声かけてるけどなぁ、、笑
赤ちゃん全然下に降りてなくて、顔もしっかり横向いてエコーで顔見せてくれた😍❤️

コメント

うー

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので本当にいつお産になるかわからないですよね(´;ω;`)💕

• ちか

ちか

少し胎動落ち着いてくれ〜〜〜って思っちゃいます😳早く出てくる準備して〜〜って。笑
    でもまぁ赤ちゃんに任せます😅💓💓

• 8月20日
2児母みぃ

私37wで3cm開いてて柔らかいから1週間以内に9割で産まれると思うよ〜って言われ、ソワソワしてたのにまだ産まれる気ないみたいです😂

• ちか

ちか

もう!先生たち!!!って言いたくなりますね🤣🤣💓

• 8月20日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

ホントですよ😂
    期待させないで〜って思っちゃいました(笑)

• 8月20日
  • ちか

ちか

私は逆に期待0になりました。笑

• 8月20日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

でも私、上の子は38wで微弱陣痛でまだ硬いから時間かかるって言われてましたが、2時間後には産まれましたよ(笑)

• 8月20日
  • ちか

ちか

んー、、、、ならもう赤ちゃん任せです🤷🏻‍♀️♥️笑笑

• 8月20日
  • 2児母みぃ

2児母みぃ

まさにです!
    私はもう待つことしか出来ないので赤ちゃんのタイミングを気長に待とうと決めました😂

• 8月20日
  • ちか

ちか

そうしましょう!!🥰

• 8月20日
まなてぃ

もうすぐ会えますね😍

私は37wの検診で初産だし、遅れるだろうね〜と言われてて余裕ぶってたら
その2日後の夜中に病院ついて3時間の38wちょうどで生まれました😂❤️
陣痛出産怖がってたのに、まさかの陣痛に気づかずっていう😅笑

• ちか

ちか

私もそうなりたいです〜!!!笑
    早く会いたいです😂♥️♥️

• 8月20日