※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダノン
家族・旦那

みなさんは旦那と大喧嘩したときどのくらい口聞きませんでしたか?🤔その…

みなさんは旦那と大喧嘩したときどのくらい口聞きませんでしたか?🤔そのときはどっちに非があったのですか?🤔謝ったりしました?🤔

コメント

どっちに非があろうと、旦那は謝らないので最高2週間、会話無しでした🙄
その時は旦那に非があったので、謝るまで絶対話さない。と思ったけどさすがに2週間、向こうも話しかけてこないし子供もいるし、我慢出来ずに話しかけました笑
その時は謝ってもないし、謝られてもないです。

私に非がある時は、すぐに謝りますが引きずる性格なので謝っても許して貰えずずっとシカトされます。大体いつも1週間は会話無しですね笑

• ダノン

ダノン

謝ってもシカトされるなら謝らなくても良いんじゃないですか?🤔今回私に非があるような言い方されてるので向こうが超逆ギレしてます😂バカにつける薬はないですね

• 8月20日

退会ユーザー

自分が悪い事は謝るのが筋なので、謝ります💦
    シカトされるから謝らない。は子供に教えられないですしね〜!
    相手がどうであれ、自分が大人な対応していれば良いかなと思います😘

ダノンさんに非が全く無いのならほっとけば良いですし、少しでも悪いと思う部分があればそこに対してだけ謝ればいいかと!

• 8月20日
みさっさん(23)

相手がまずその日に解決しないと嫌らしいのでいくら夜遅くに喧嘩しても解決するまで寝させてもらえません(笑)なので次の日からは普通ですヽ(´ー`)ノ

• ダノン

ダノン

なるほど😓寝たら普段と変わらないっていうのが一番ですね

• 8月20日
ハルノヒ

私も夫も怒りが持続しないタイプです😂私はどちらかというとその日のうちに解決して仲直りしたい派で、夫は少し冷却期間(…と言っても一日程度)置いてから冷静に話し合って仲直りしたい派です。なので、口聞かないとしても長くて一日とかですね🤔
ケンカの原因は、私の物言いがキツくて夫を傷つけちゃったとか、夫がお酒に飲まれて音信不通になったとか…その時によって違いますけど、非がある方がちゃんと謝罪する感じです。

がんもどき

日をまたがないようにしてます😅
だから、娘が寝たらゴングが鳴ります(笑)
最終的にどっちも謝るということが多いです😅

なぁこ

私は基本、冷戦が苦手なので持って1日2日とかですかね😂白黒つけたくなります。決着が着くまでとことん話し合うしかありません🤣

なたでここ

今思えば、どっちもどっちなんですけど

でも個人的に絶対に許せないことを言われたりされたので、
LINEでぼろっくそに言って、
もう離婚してもいいわ。ぐらい言って、
1週間無視しましたー笑

結局旦那が謝ってきましたが、私はその件について死ぬまで許しません。笑
旦那も触れちゃいけない事件のように思ってるのか、他の喧嘩のことは冗談でネタにするのに、そのことだけはあれ以来会話に出てきません。笑