※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

17週目で、カップラーメンとサラダを食べたいけど、食生活悩んでいます。夜は味噌汁、鮭、目玉焼きにしようと思っています。

17週目のものです。お昼にカップラーメンはダメですか?(T-T)サラダと一緒に食べようかな…と思ってます。今日はなんだか下半身がだるくて家事する気になりません。夜ご飯の支度まではダラダラしたいです。夜はインスタント味噌汁、鮭のホイル焼き、目玉焼き、にしようと思ってます😣カップラーメン頼りすぎちゃうんですよね…食べたいものがないので余計に楽で😭朝は、焼きそばパンと飲むヨーグルトです。食生活悩みます😵

コメント

りりちゃん♡

毎日食べてるわけじゃないんですからたまにカップ麺食べてもいいですよ¨̮♡

あやか

食べたらいけないわけではないですが、すぐに脂肪に変わるのと、塩分が高いので、気をつけてくださいね😊

さくら

わたしも妊娠中たまにカップ麺食べてましたよ😚
そんな日があっても良いと思います!
元気な子生まれましたしちょっとくらい大丈夫です✨

ままりん

カップ麺大好きです♡
一時期お昼ご飯カップ麺ばっか食べてた(ラーメンが好き。楽なため)結果、
24Wで妊娠前+10キロです!
先生に検診のたび怒られてしゅん...となってます😥

まるこ

週に1回とかならいいと思いますが、普段から既製品(インスタントやコンビニ・スーパーのもの)が多いのであれば、あまり良くないかもしれません💦

妊娠中の高血圧や糖尿病トラブルは、産後の人生もずっと付きまといますよ💦今だけの話じゃなくなる方が多いです。

あと中には妊娠中の食生活による、赤ちゃんの偏食もあるそうです。(白ご飯やうどんとお菓子しか食べてくれない等)
そうなると、主さんが後々困りますよね😱

今日は体調が悪いということでカップラーメンにして、明日からちゃんとされたら良いと思います🙆‍♀️

えーめっちゃ食べてました
1人目の時はカップヌードルの
カレー味を毎昼食べてました

rin

たまにはいいですよ💓

なつ🐶🐶

毎日はダメだと思いますがたまになら大丈夫ですよ😂