※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄いラインが出ていますが、すぐには出ないことも。妊娠している方の経験が知りたいです。茶おりは生理前かもしれません。

妊娠検査薬について。
高温14日は過ぎています。
3日前から、かなり薄いですが、ライン出ました。
ただ、すぐにはライン出ない場合、どうなんかな?そして昨日、今日ともすぐには出ないんですが、薄く薄く見えます!
こんな感じで、妊娠出来てた方いますか?
少し茶おりがあるんですが、生理前なのかな😣

コメント

︎︎︎︎︎☺︎

私は生理予定日にして
時間が経ってから線がでましたよ︎︎☺︎
気になって毎日毎日検査薬してました😂
結果的には妊娠してました😌

  • りん

    りん

    どれくらい時間たってましたか?
    あたしは、30分ぐらいでジワジワと。
    なかなか、濃くならないんです💦

    • 8月20日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    10~15分くらいですかね…
    尿の濃さによってもかわるみたいですよ😣
    蒸発線じゃなければ妊娠してると
    思いますよ😌
    してなければ線でないんで😔

    • 8月20日
  • りん

    りん

    蒸発線というまでいかないぐらい薄いんですょ。
    ファストは蒸発線出ないと聞いたんですが、かなり薄くても可能性ありますよぅに!

    • 8月20日
  • りん

    りん

    一番上が昨日の妊娠検査薬と真ん中が排卵検査薬
    下が、今朝の妊娠検査薬
    本当に本当にかなりかなり薄いんですが、かすかに見えるんです!

    • 8月20日
  • ︎︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎︎☺︎

    もう少し待ってもう一度
    されたらいいと思います♡
    妊娠してるといいですね😌💕

    • 8月21日