※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょん
家族・旦那

ママリの皆さま、アドバイスください!夫に名入れのボールペンをプレゼン…

ママリの皆さま、アドバイスください!
夫に名入れのボールペンをプレゼントする予定です。ビジネスシーンでも使えるボディがブラックの少し高級そうなものを選んだのですが、その名入れの仕方です。
できれば名前をフル、苗字をイニシャルにしたいのですが、男性の方でビジネスシーンを想定すると名前のほうをフルというのは使いづらいでしょうか(><) でも苗字をフルは他人行儀な気がして…
そして例えば高橋克典さんだったら(ローマ字の文字数が同じくらいなので俳優さんの名前拝借しました汗)、
Katsunori T. にするか T., Katsunori にするかも悩み中です。バランス的には後者でしょうか??
センスに自信がなく困っています😅

コメント

つむちゃんママ

去年旦那に名入れのボールペンプレゼント🖊しましたが、その時は初めに苗字の頭文字入れて、下の名前の順番にしました😊
見たところバランスは良かったですよ🙆‍♀️

• にょん

にょん

同じプレゼント、参考になります✨
    ご主人からは名前の入れ方で何もありませんでしたか?

• 8月20日
  • つむちゃんママ

つむちゃんママ

ビジネスシーンで使ってもらえるように購入したのですが
    とても気に入ってもらえました☺️

• 8月20日
  • にょん

にょん

なるほど💡
    それならあまり深く考えすぎずにプレゼントしてみます(><)

• 8月20日
vvv

あくまでビジネスシーンでの使用を想定するのなら、私だったら「K.Takahashi」か「K.T」にします🙆
ビジネスシーン関係なく贈るのであれば「Katsunori.T」ですね😊

• にょん

にょん

ビジネスシーンを考えると苗字かなって思っちゃいますよね💦
    ビジネスにこだわらず贈ったほうが気楽にプレゼントできるのかもしれません…

• 8月20日