※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかか
妊活

5月に高度異形成で円錐切除手術をし、先月妊活再開してもいいと先生から…

5月に高度異形成で円錐切除手術をし、先月妊活再開してもいいと先生から許可が出で今月からまた妊活を始め
今高温期10日目です。
今日の夜中の3時頃生理痛のような痛みがあり目が覚めました!
28日周期でほとんどズレ知らずなので生理予定日まであと4日はあります。
いつもの生理前には感じたことのない痛みでしたが生理痛に似ていたので少し早いけど生理がきたのかと思いトイレに行きましたが生理ではありませんでした。
数日前から1日に数回ピンク色のおりものが出ています。
生理の前触れなのか期待していいのか分からず質問させていただきました。
同じような経験をされた方いたら教えていただきたいです。

コメント