※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🔰🔰はじめ
家族・旦那

皆さん旦那さんと毎日ハグしたりしてるよー💖って方いらっしゃいますか?…

皆さん旦那さんと毎日ハグしたりしてるよー💖
って方いらっしゃいますか??

ハグしたりする事で夫婦中は安定すると思いますか??
最近、喧嘩が絶えなくて……

そこで私なりに考えたのが…1日一回はハグしたり
肩もみして旦那に触れるようにしたら少しはマシになるのかな?と思い実行しようと思ってますが、何か照れ臭いと言うか😅

旦那、拒否したりしないか…

ハグしたりしてる方々どんなですか?
旦那さん受け入れてくれてますか 🤔?
仲は良いですか?

コメント

とげでまる

毎日してます( ˘ᵕ˘ )
旦那は受け入れてくれますし、あっちから来ることもあるので夫婦仲はいいと思います💓

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    素敵ですね🎵

    • 8月20日
kanoino🍃

ハグもしますし、チューも
腕枕してゴロゴロもしてます😂
拒否されても、無理やりしてます(笑)
私はスキンシップをすることで
夫婦仲が保ててると思ってますし
小さいことでも"ありがとう"
"ごめんね"がやっぱり大事だと
思います✨
ありがとうとかごめんねとかを
素直に言い合えるようになってからは
喧嘩も減りましたし、喧嘩しても
その日に終わるようになりました🌟

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうですよね😢😢
    なんか凄い身に染みます。
    最近、ありがとうも、ごめんね、も言えず……私の自己中さが出てるだけで家庭…悪化中です💦

    • 8月20日
deleted user

元旦那とは、お弁当ありがとう美味しかったよと毎日言ってくれて、毎日仕事行く前も行ってくるね愛してるよと仕事に行き、帰ってきたらただいまーーーやっと会えたーーーと抱きついてきてちゅーしてって毎日してきてましたが、普通に大喧嘩毎日するし離婚しました🙆‍♀️笑

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですね⤵️⤵️それでも離婚しちゃう時あるんですね(>_<)

    • 8月20日
deleted user

毎日ハグやスキンシップしてます😊
でも私が情緒不安定で喧嘩もありますよ🤣笑
主人が私の扱い上手いので、ソッとしてくれる時もあれば、話し合いをする時もありますが、基本的にその日に解決して翌日に持ち越さないです😌
喧嘩した後もハグなりキスなりしてます!笑

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    私も…そうなんです…😭と言うか…いっぱいいっぱいになっちゃって⤵️そこがダメなんでしょうね…

    • 8月20日
𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

毎日チューもハグもしてます😂行ってきますのチューはもう恒例ですw
寝る前ゴロゴロする時はお互いどこかしら触れてます笑
そのおかげか付き合ってから今もずーっと仲良いです✨

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    凄いですね!羨ましい限りです(>_<)

    • 8月20日
  • 𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    𝚁𝙸𝚁𝙸( 𝟷𝟿 )

    ありがとう、ごめんなさいが言える関係が1番ですよね。やっぱりどちらか折れなきゃいけないこと沢山ありますが、お互い譲り、お互いのことを考えて、思ったことは必ず伝えるようにしてます👍🏻
    カッとならずに一息ついて、喧嘩腰にならないように落ち着いて話し合い大事です!
    懲りずに旦那教育しました笑

    • 8月20日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうですか(>_<)私が短気なので⤵️😢😞気を付けないとですねー

    • 8月20日
ちいちゃん

だいたい毎日抱きつくか、寝てるとこに乗っかるかしてます(-∀-)笑
喧嘩はしたことないです😊

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    喧嘩ないとか幸福ですね!

    • 8月20日
あー

いってらっしゃいおかえり毎日ハグしてます😄💓付き合って2年結婚して2年経ちます!仲良いと思います!
ハグするとストレスの3分の1?が軽減するということも聞きました😊
ケンカまではないですがお互いにムッとなったときもハグすれば飛んでいきます🤣
でもスキンシップ多すぎてそれで満足して結婚してからは営みは月1くらいでお互い十分になりました🤣でもなんとなく心は満たされてるので満足してます😄

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    やはりハグって良いんですね!月1で満たされるとか凄い…レスでは無いですけど…気持ちが満たされません😭😭
    はぁ⤵️⤵️あーさんが羨ましいです

    • 8月20日
deleted user

チューもハグも毎日します😚
いつも私からですが、旦那も嫌がらずノッてくれます笑
あと、小さな事でも、してもらったら「ありがとう」を必ず言うようにしています。
そのおかげか、夫婦仲は良好です💕
喧嘩や言い争いはまず無いです!

旦那が言うには、「受け身の女性が多いけど、だからこそ積極的で素直な女性が良い」だそうです。
私も付き合いたては恥ずかしくて、自分から手を繋ぐことも無理でしたが、そう言ってくれて勇気が出ました☺️

頑張ってください!

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    積極的…んー。、でも受け身よりも来てくれたらやっぱり嬉しいんでしょうかねー。
    頑張ります😭😭😭😭

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

旦那もしてきますし、たまに私からもしてます🙄
後は好きだよーとか愛してるとか可愛いもほぼ毎日言ってくれます😂
ごめんねとありがとう言い合うの約束してるので、それもあって喧嘩は少ない方かな〜と思います😌💓

外歩くとき手を繋いだり階段歩くときも支えるように手を出してくれたり、仲良いと思います😊

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    えええー!凄い。愛してるとか言われてみたい💖
    旦那さんが素敵すぎますよ。それ!うち全く無いです😞レディーファーストなんですね♪

    • 8月20日
deleted user

チューもハグも毎日数えきれないくらいしてます☺️💓
仲は物凄くいいです💓
スキンシップは大事なので、喧嘩少なくなるかもしれませんよ😊

恥ずかしいなら最初は腕にギュッてするとか、後ろからハグするのはどうですか?🥰
急にどうしたの?!とか言われたら、恥ずかしそうに、したくなったからしただけ〜💓とでも言っておけば可愛いってなると思います💓

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    最後の文に
    思わずニヤけてしまいました(^▽^;)
    頑張ります☺️

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもしないなら、ギャップになるし男は可愛くぶりっ子しとけば喜びます🙄笑
    急にスキンシップするのが難しかったら、いつもお仕事頑張ってくれてありがとうって改めて言うのも喜んでくれると思います☺️💓

    • 8月20日
  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    大丈夫でしょうかね。ぶりっ子だなんて、(>_<)
    本当…感謝しなきゃです。
    全てに置いて私がガキ過ぎてます😢😢😢反省ですね………

    • 8月20日
N I S S A

毎日してます🥰🌹
恥ずかしからず
ガツガツ行くのも大切です。

イヤイヤ期真っ最中

私達夫婦は100日離れて(船乗りさんの為)一ヶ月一緒に過ごせるんですが私達の仲良く過ごす為の約束としてキス&ハグはもちろん毎日必ず一緒にお風呂入って寝るときも必ず同じ布団で手を繋ぎながら寝るって事を約束してます(๑•᎑•๑)どんなに喧嘩をしててもその2つだけは約束破らないルールになってます(笑)
離れてるってのもありますが遠距離6年結婚して3年弱夫婦仲とても良好です♡

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    うわぁー。毎日お疲れ様です(>_<)
    うちは、寝かしつけまで1人な為…帰って来ないなら来ないが良いや。と思ってしまう時があります。寝かしつけながら帰宅され子どもら起きたら、イライラ…😂😂😂悪循環です

    • 8月20日
deleted user

毎日寝る前にします🙌🏻
日中もたまに向こうからしてくることが多いです🙌🏻
夫婦仲とても良いです☺️❤︎

日中喧嘩しても、寝る前に仲直りするためにハグしながら今日はごめんね、と言い合います🙌🏻
喧嘩してもその日のうちに終わらすのがモットーです😊

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そんな風に出来たら良いです😞主人帰りが遅くて私がグロッキーな時あって…それでスレ違ったりなんですよね…でも、そこ乗り越えなきゃですよね

    • 8月20日
オムそば

仲良いときは仲良いけど、喧嘩するたび離婚話になってやばい夫婦です😂笑
私は気分屋なのでぎゅーもちゅーも手繋ぐのもしたくないときがありますが、旦那がしてきます。
嫌がっても無理矢理べたべたしてきて鬱陶しいです笑
もはやそれで喧嘩になったり😅💦
鬱陶しいですが急にされなくなったら寂しいし、不安になると思います笑
話がずれて申し訳ありませんが、触れ合うことって旦那にしろ子供にしろすごく大切なことだと思います☺️
やっぱり安心したり落ち着くなあと思うときがあります。
恥ずかしいなら徐々にスキンシップのレベルを上げていくのもいいかなーと思いますよ💕
頑張ってください!

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    分かります分かります。私も気分が乗ってたら良いのですが…何か余裕ないと、どーも受け入れきれなくて…でも、そこを乗り越えなきゃダメなんでしょうね~だから同じ事を繰り返すんでしょうね😭頑張ります‼️励ましありがとうございます

    • 8月20日
deleted user

毎日していますが
普段はラブラブですが
やっぱ喧嘩するときはしますよ!
本当に終わってる夫婦って
喧嘩すらしないみたいですよ。

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    そうなんですか?うちはまだマシか(^_^;)

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親戚の人からそう
    言われました笑

    いってらっしゃいのちゅー
    もしてますがいいと思います!
    後、年に一度は2人で
    デートなどできますか?

    • 8月20日
あやか

アメリカか!というくらい顔を合わせばハグをしています😂💗今日おはようのちゅうをしていたら娘が見ていてニコニコしていました😂💗(笑)いってきますのときは娘と私にちゅうしてから出て行っています!ハグやちゅうは気持ちがホッとしていいなあと思います💕💕

仲はいいですが、喧嘩もよくします😂(笑)

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    娘ちゃん可愛い💖そのうち、割り込んできそうですね!

    • 8月20日
deleted user

私も嫌がられても無理矢理くっついて寝ます🤣
ベッドの上だと逃げ場が少ないのでwww

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    無理矢理!頑張ります(>_<)

    • 8月20日
2児ママ

毎日いってらっしゃいのチュウはしますね!
寝る時も手を繋いでくれます!
ケンカはするときはしますよー!
一昨日も子育ての事で言い合いになりました!
でも、仲良しです💡

  • 🔰🔰🔰はじめ

    🔰🔰🔰はじめ

    いってらっしゃいのチュー憧れます☺️
    言い争いなりますよね😞😞

    • 8月20日