※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬の使用タイミングや産み分けについて教えてください。

今月から第二子妊活をしょうと思っています。
生理終了後 いつから排卵検査薬を使用し排卵日2日前を特定したらいいのでしょうか!?!?

第一子はは病気に行き なかなか授からず でした、、、
授かりものですが欲を言えば女の子がよく 女の子を授かった方のお話もお聞きしたいです。
自己流で産み分けをした方是非聞かせてください!

コメント

まま

28週期でしたが今回の生理が1週間以上遅れて どーなのかな!?ってところです。

病院でのチェックですか!?

1人目、2人目、両方とも産み分けしました。
毎回病院に通院し、排卵日2日前に行為、次の日の夕方頃にhcgを打って24時間後に排卵させてました。
ゼリーは使用したかったですが主人が嫌がったのでしていません。
医者に女の子希望とちゃんと伝えたらアドバイスしてくれますよ☺️
3人目も女の子希望なのでお互い女の子授かれたらいいですね(^^)

• まま

まま

そんなこともできるんですね。

産み分けできる病院でやるんですか!?
    1人目タイミングで通っていたんですが 希望言ったらやってくれたのかなー!?

女の子が授かれますよーに。

• 8月20日

退会ユーザー

産み分けできる病院って言うよりは不妊治療専門のところに行っていて、1人目も2人目も女の子がいいと伝えたら排卵日2日前を特定してくれました!その日に行為しました!

• 8月20日
  • まま

まま

そーなんですね!!!
    まだまだ産婦人科に抵抗があるので
    行きずらしいですが、、、
    そんなこともできるんですね。

考えすぎるのも良くないのかなー?とは思ってるのですが、、、

• 8月20日

退会ユーザー

ほんとにそうですよね、考えすぎてストレスでしんどくなったりします、のびのびいきましょーね😛

• 8月20日
  • まま

まま

そのおかげか生理が1週間ほど初めて遅れて それまたストレスでやっと生理が終わったところです、、、。

のびのびいきたいですが、考えてしまいますよね〜

• 8月21日