※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
妊娠・出産

流産などの兆候ってありますか?妊娠検査薬が反応出て元気に育ってくれてるかすごく不安です

流産などの兆候ってありますか?妊娠検査薬が反応出て元気に育ってくれてるかすごく不安です

コメント

ちゃんちゃん

ある場合とない場合があります。
こればかりは赤ちゃんを信じるしか出来ないです💦

home

進行流産したときも、無事出産したときも出血がありましまが、流産の時は胎嚢の成長が遅かったです💦

あやか

初期は本当に不安ですよね😔

私が初期流産だった時は今まであったつわりがぴたっとなくなりました!

ある時と無い時があります。

知り合いは、悪阻あり 出血なし·悪阻がなくなって出血してたって人がいます。

(^-^)

繋留流産経験しましたが、兆候は全くなくエコーで心臓が止まっていると言われ知りました💦

胸の張りなどは続いてましたがつわりがピタッと無くなりました。
不安ですが信じるしかないですよね(´・ω・`)!

流産の経験ありますが、私は2回とも胎嚢が育たなかったです。

腹痛や大量出血がなければ、大丈夫とは思いますが…
不安になりますよね😭

ママリ

軽く出血がありました。
それでも心拍確認まで行きましたが、数日後鮮血が出て流産しました。

なすび

3回流産しています。目に見えたり、感じることができる兆候はなく、超音波で分かりました

®️ママリ

化学流産した時は検査薬陽性→次の日生理痛のような痛み、出血、そのまま重めの生理って感じでした。 今回妊娠した時はつわりが来ると思ってたのに全く何もなく、またダメかと思ってましたがトラブルも無く今に至ります!