※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

授乳中で生理が来ておらず、妊娠の可能性が気になる症状です。妊娠した経験がある方がいるか相談したいです。

3日ほど前から下腹部がチクチクずっと痛く軽い吐き気と偏頭痛くらいの頭痛があります。

娘の時はつわりもなく朝起きたら軽い吐き気程度と下腹部の痛み頭痛、肛門痛があったのですが、、

妊娠の可能性は無いでしょうか…授乳中ですし生理はまだ来てないです。やっぱり思い違いですかね

授乳中で生理きてなくて妊娠した方はいるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理はきてからですが、
授乳中で妊娠しました!
可能性はありますね!

ママリ

私は1人目出産後、10ヶ月くらい経って生理再開する時にそんな感じでした😅
それから半年くらい、生理前に毎回吐き気がしてました。

あと、4ヶ月頃に母乳吸われると吐き気がしたり・・・もありました。
産後はホルモンバランスが不安定なので、よくある事だと病院で言われました。

  • まま

    まま

    そうなんですね
    娘の時は生理不順で生理こないで出産したので生理がどんなのかもう忘れてしまいました

    • 8月20日