※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
ココロ・悩み

吐き出すとこがないのでここで、日に日につわりが酷くなってる気がして…

吐き出すとこがないのでここで、日に日につわりが酷くなってる気がしてメンタルやられそうです。
今週は娘が体調崩して保育園お休みしてずっと一緒でした。はじめは一緒に寝たりだったけどだんだん熱はあるのに元気でなんとか気合いで乗り切りました。今日はお熱もなく元気なので保育園行ってもらって1人でゆっくり過ごしたいと思ってたけど、腰なのか体なのか痛いだるいし、ずっと気持ち悪く、でもしないのに吐いてるのがしんどすぎて泣けてきます。自分で決めたことなのに心折れそうとか思ってしまって情け無いです

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです💦
上の子のお世話しながらのつわり、本当に大変ですよね。
しかも看病もされてたんですから心折れそうになって当然ですよ😭
今はたたただ辛いと思うので、自分に甘いくらいでちょうどいいです!
お腹で赤ちゃん育ててるんですから、ママは立派です✨