※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女の子妊活中☺︎
子育て・グッズ

娘がパパっ子で、私が寂しい。パパはあまり関わらず、私が全てを担当。寂しくてもう1人欲しい。間違っているか心配。

娘がパパっ子すぎて寂しいです。
一日数時間しか会わないパパには
少しでも声が聞こえると駆け寄り
後追いも凄いですが
私がおいで〜と言っても五分五分で
なかなか来ません。
後追いもあまりないです。
6ヶ月から保育園に行っていて
わたしが母親ってわかってないのかな
など考えます。
ご飯やお風呂おやつなど全部私で
パパなんて何もしてくれないのに
家政婦みたいな気分です。
ただヤキモチなのか今は寂しく
早くもう1人欲しいなんて考えてしまいます。

まだ叱る事もなく甘々で育ててきた娘です
何か間違えたんでしょうか。

コメント

りんご

母親は基本無理に近くに行かなくても居ますからね。無償の愛ですね。空気ですね。ないと死にます。でもご飯には「いただきます。」と言いますが空気には「いただきます。」と言わないのと同じですね。

うちも息子がパパ大好きで姿みると一目散に近寄っていきますよー!私が抱っこしてもパパのとこにいきたがるくらい😂お母さんは無条件で常に自分のそばにいてくれる存在だとわかっているからこその行動だと思ってます😄
私もなんだよーママよりパパかよーと思うときありますが、自信もっていきましょ💕

ゆずこ

同じぐらいの時期、そうでしたよ‼️
わかってないなんてことはないです。近くにいるのが当たり前だからです✨叱るとか甘いとかは関係ないのでそのまま甘えさせてあげてください!
うちは娘が一歳半ごろ妊娠がわかり、そこから急にママっ子にチェンジしました。嬉しいけどしんどい時もあります😂

初めてのママリ🔰‪

うちの娘もパパっ子です^^同じように母親って思われてない(泣)とか何でママじゃないの〜って思う時ありますが、パパ大好きなのは嬉しいです♡♡
今現在、妊娠後期に入り体もしんどくなってきたのでパパの抱っこじゃないと無理!っていうのが余計に助かってます😂(笑)