※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

予定日まであと8日、家の引き渡しまで30日。足が痛くてしんどいけど、旦那の送り迎えに毎日車で。苛立ちをここで吐露。妹との双子の出産が楽しみ。

予定日まであと、8日!家の引き渡しが30!アカン🦵身体もたない🤣🤣🤣🤣もうちょい考えてくれー笑
足が凄いしんどくて恥骨も痛くてそれでも毎日車で旦那の送り迎え🚗流石にしんどいけど言えずに😥😥ここでしか吐くことのできない自分に苛立ち。笑

名前も決まったし、
早く可愛い顔を見せて欲しい🥰🥰🥰🥰嫌なことも一気に吹っ飛びそう😳😳妹が双子で4歳で四年前のあの鳴き声に比べたら絶対可愛いもんや。と勝手に思ってるw

コメント

あやか

臨月での車の運転はお勧めしません!
それは、旦那さんに相談しましょう!!!!

ルリ

しんどい時は無理せず旦那さんに言いましょう!
生まれたらもっと大変になりますよ💦
私も自分で溜め込んでしまう性格ですが赤ちゃん産まれてからも全部自分でやってたら産後うつになりかけました😭
ちなみに私は38週で緊急入院してそのまま出産したので、もういつどうなるかわからないときに臨月の嫁に送り迎えなんてさせる旦那さんがどうかしてると思います😓