※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけやん
家族・旦那

あー。イライラ収まらないので愚痴らせていただきます。先日、義実家へ…

あー。イライラ収まらないので
愚痴らせていただきます。

先日、義実家へ晩御飯食べに行ったとき。
わが子がイチゴ大好きなの知ってか知らずか、買ってきてくれてて私も嬉しかったんです。
イチゴがあること百歩譲って言ってもいいが、ご飯前に出さないでくれ。
それで子どもがご飯食べずにイチゴ食べるって言って泣きだしたら
わがままな子になるからって、イチゴ隠すな。
義妹も口悪すぎ。まじうざい。
私も泣けば許されるとかそんなの思ってほしくないから、頑張って色々やってるのに!
なんなんだよそれ!イチゴ見えたらご飯食べないってわかるだろ!
3人も子ども育ててんならわかるだろ!
次女の方が〜とか、お姉ちゃんなのに〜とかまじでやめて!

本当長女が可哀想すぎて、本当何も言えない母でごめんね。

旦那も旦那だよ。その後こっそりイチゴあげるくらいなら
あの場で何か言えよ。自分の親に気使いすぎ。

祖父母の家って甘えられる場所だと私は思ってたけど
旦那の実家は全然子ども達にとって甘えられる場所じゃないな。

コメント

いけやん

コメントありがとうございます!

本当それですよね!
言って、はいわかりました。って言う子どもいたら連れてきて欲しいですよ!

すごいです!
小心者の私には絶対むりです(><)
全部言って向こうの反応はどうですか?
当たりも強くなりますか?

いけやん

お義母さんも子育てしてるのに
どうしてわからないのか・・・

えー!?それはよかったですね!
いい方に転んだんですね♡
うちはそんな事言ったら、どーなるか・・・