※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
ココロ・悩み

初めての義母への母の日プレゼントについてアドバイスをお願いします。

もうすぐ母の日ですね((;゚Д゚)

義母に何かプレゼントしようと
思うのですが今回が初めてなので
何がいいか全く分かりません😓💦

みなさんの意見聞かせてください(>_<)

コメント

まりな

こんばんは!
わたしも初めての母の日です(。´Д⊂)
趣味が違ってもいいように、カーネーションかお菓子などを送るつもりです‼

はるちゃん( ̄∀ ̄)

毎年、楽天の母の日の所を見ながら郵送してます(笑)
プリザーブドフラワー
日焼け止め成分も入っているボディークリーム
バスソルト
など送ったことあります★

今年わ無難に長崎堂のカステラにしました(笑)
お母さん、いつもありがとうございます。
ってゆうメッセージを入れてくれるみたいだったので\( ˆoˆ )/

♡

私は花束をプレゼントしてます!
物は何をあげればいいか分からないのでお花が無難かなとおもいまして(*´˘`*)♡

ゆぅ

うちは去年5000円くらいのプリザーブドフラワーをネットで注文して贈りました😊枯れない花で綺麗ですよ♪

今年はどうしようかな〜(´・ω・`)私も悩んでますw

みちゃ子

私も去年は何もできなかったから今年はあげようと思ってます♡
バック一つしか持ってなさそうだからそれにしようかと♡

ちょこ好き

いつもお菓子の詰め合わせ送ってます‼︎

ちゃーちゃん★

毎年お花と決めました(*´꒳`*)
悩むのが嫌なので(*´∪`)

つかだつか

ロイズのチョコにしようかなぁと思ってます。
自分も食べたいので、自分用にも( ̄▽ ̄)
昨年入籍して母の日のプレゼントを贈ったら、毎年こんなことしてたら気使うだけで疲れちゃうから次からは要らないよ〜と言われています。
でも贈らないのも微妙ですよね?(笑)

ザウヨギンメーラ

義母があじさい好きなので毎年違う種類の鉢植えのあじさいを送ってます。

deleted user

私も結婚して初めての母の日になります。
旦那さんと相談してカーネーションを送ろうかと話しています。
いろんなお店の母の日ギフトを見てますがいろいろあって逆に悩みますね(´ㅂ`;)