※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

100%満足できる相手っているんだろうか?テレビで「一緒にいる意味がわ…

100%満足できる相手っているんだろうか?

テレビで「一緒にいる意味がわからなくても、相手がいなくなったその時にその答えが分かる」的なことを言っていたけれど
ほんとにその時になればわかるのかな。

この前旦那と喧嘩した時
「なんでお前俺と一緒にいるの?」って聞かれても
よく分からなかった。
旦那に「じゃあ、家族となんで一緒に居るの?って聞かれても答えられる?」と聞くと「俺ら血繋がってないし家族じゃないじゃん」と言われた。笑
たしかに血は繋がってないけどけど
同じ屋根の下に住んでる家族じゃないの?って
感じなんだけど...
てか家族じゃないんだ...
私の考えがズレてるのかなぁ

自分の旦那さんに100%満足できてる人って
いるんだろうか...🤔とふと深夜に思いました...

コメント

♡Mママ子♡

新婚の時はちょっとグダグダしたりもしましたけど、上の子妊娠するまで二人で生活してる時間で、100に近いくらい満足出来る相手になり子供産まれてから100になったかなぁと思います^_^

• ひま

ひま

コメントありがとうございます☺︎︎

そうなんですね🥺羨ましいです❤︎素敵な旦那さんなんだろうなぁ...✨

• 8月20日
りょう

一時的に100%になっても継続するのは無理です(笑)
2%になるときもあるし逆に振り切って180%になるときもある
私はそんな感じです😂

• ひま

ひま

コメントありがとうございます✨

とってもわかりますーー笑笑
    一時的には100になっても、すぐに0に近いくらい嫌になる時もあります🤣🤣いつも100だったらいいのになーって思います笑

• 8月20日

80%ぐらいです☺️笑
理想の100%は月60万ぐらいの月収!なので100%になる時には50代、または一生ないかと思います。笑

• ひま

ひま

コメントありがとうございます☺︎︎
    80でも結構高めですね😳羨ましいですー🥺💕
    いつか100%になりますように...✨笑

• 8月20日

付き合いから10年、結婚して7年、息子5歳ですが、1000%くらい満足してます😂💗お互い存在に感謝してるのと、息子がすっっごく育てにくい子で、ひたすら協力して育ててきた絆があるからかもしれないです😂💦

相性もありますよね😊喧嘩ばかりだった元カレと結婚しなくてよかったなぁと心底思ってます笑

ぴっぴ

いやいや、籍を入れた主さん夫婦とお子さんが新しい家族の枠であって、血が繋がっていてもお互いの両親たちは別の家族という認識ですよ!

うちもこの人で良かったと100パーセントの時もあれば次の瞬間に5パーセントくらいになってなんで結婚してしまったんだ…と思う時もあります笑
旦那から見ても私が旦那にとっての100パーセントかどうかわからないので(少なくとも結婚してから私が太りすぎて体型についてはマイナスだと思います😂)、お互い様かなと思ってます。

気持ちの面での私の持論は、将来旦那のことを介護しあげても良いと思って結婚しているので、相手が困ったときに自分が頑張れるなら家族になれると思います。