※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方や妊娠タイミングについて質問したいです。生理後何日から何日まで使えるか知りたいです。画像の濃さや薄さの意味も知りたいです。

排卵検査薬を購入しました!
3人目、女の子が欲しくて産み分けゼリー?も買ったんですが生理不順です💧
生理が来てなくても排卵さえしてれば妊娠すると聞いたので
排卵検査薬を買ったんですが使い方がいまいち調べても理解できないです😭
生理が終わって何日目から何日目まで
するものなんですか??
濃くなったり薄くなったりしてる画像を見たことあるんですけどそれはどうゆうことなんですかね💦
いつ夫婦生活?のタイミングをとればいいのかが
分かりません( ´; ;` )

コメント

ママリ

生理不順だと排卵検査薬難しいかもしれないですね💦毎日使えば確実だと思いますが、病院に行くのが早そうです💦
排卵検査薬は確か使い始める推奨は生理予定日の17日前くらいだった記憶があります。私はあまり予定日が狂わないので1週間前になったら使ってました。
マックスに濃いのは排卵1日前とかで、排卵すると線は薄くなります。あとは排卵前も排卵が近づくつれてうっすら線が見え始めます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    線がどのくらいの濃いさがタイミングなんですかね😱
    排卵日は妊娠できる日とは限らないってら聞いてるのでマックスに濃行くなる前にタイミングとるのがいいんですかね💧
    産後半年くらいだからかもしれないですけど
    今回は1週間遅れできました😭

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    私の場合ですが、薄く線が出たタイミングでまず仲良し。濃く出たら仲良し。って感じでした👶🏻🎀この方法で一周期で授かりました。
    1週間遅れなら検査薬を推奨の17日前?から使う方法で大丈夫な気がします✨
    ちなみに女の子狙いなら私の方法で大丈夫かと思いますが、男の子だと排卵日ドンピシャが良いらしい?ので濃くなった日が良いかなと思います💫

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    あっ女の子ですね👶🏻🎀

    • 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ならそのタイミングで仲良ししてみます(*´˘`*)♡
    そうですね、女の子狙いです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)♡

    • 8月20日
  • ママリ

    ママリ

    授かりますように👶🏻🎀💕

    • 8月20日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます»-♡(º∨º )→

    • 8月20日
バンビ♡

生理翌日から使ってみたらどうですか?
女の子ならうっすら線がでたらタイミングとってください。
排卵日二日前が良いので👧✨