※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴ
お出かけ

あ〜子ども2人連れての新幹線、お盆帰省だし夫は仕事だし、満席だし、マ…

あ〜
子ども2人連れての新幹線、お盆帰省だし夫は仕事だし、満席だし、マジでちょーーーーーーーーー疲れた。
男の子2人やんちゃ盛りなのでやかましくて、注意して、泣かれて、、、
別に純粋に、新幹線乗って楽しいだけだから子どもは悪くないのに、周りの目が気になって余計にイライラしてしまう。

もうでも、新幹線、人多い時には乗りたくないわ

もうド疲れしましたわ。
同じような経験された方、いませんか〜?

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

お疲れさまです🤣
分かります⤵︎
うちも実家帰省するときは3時間ほどサンダーバード乗ってます。
娘1人でも周りの目気になって疲れますもん💦
満席で男の子2人だともっと大変そうです😵

グズったらデッキに出たり多目的室を使わせてもらったり💧最悪、携帯見せたり😑
そんなに利用する人いないかもだけど、小さいお子さんいる方専用車両作って欲しいですよね笑

我が家も男の子2人でやんちゃ盛りなのでとっても分かります😭
指定席取ってもデッキに行く~とか歩き回ったりしてほぼ席にいないですね💦(笑)
3人目も男の子出産予定なのでこれからどうなることやら…😅とさらに恐怖です(笑)