※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ♡
子育て・グッズ

みなさん、行事ごとに、スタジオ等で、写真をとっておられますか?どれくらいかかりますか?良かったら教えて下さい。

みなさん、行事ごとに、スタジオ等で、写真をとっておられますか?

どれくらいかかりますか?良かったら教えて下さい。

コメント

バーバ

うちは七五三しかしてません(^-^)

エリナ

お宮参り(100日)、ハーフB.D、初節句、1歳ととってます💗

お宮参りにとりました!
あとは誕生日とか七五三ぐらいですかね!

軽く3万へ超えてしまいびっくりしました( .. )( .. )

Rii

お宮参り、お食い初め、ハーフバースデーで撮りました(●¨q)
1万~3万でバラバラです🙌🏼

お宮参り ハーフバースデー 1歳
でいまのところ撮ってます\( Ö )/
1番高くて6万ちょっとでした( ˊ°_°ˋ )
増えるアルバム買ったりキーホルダー買ったり免許証買ったりして高くつきましたw

yun.

お宮参りと初節句のときに撮りにいきました!
初節句のときは機嫌よくて、お着替えもいっぱいしてしまって(可愛いのが多くて選べなかったです(°_°))、アルバムセットとキーホルダーとかいろいろつけて7万くらいしました←
何着お着替えするかにもよるかもです!
動いたり座ったりできるようになると余計に着せたい幅が増えて大変です←

あおぴー

お宮参り、100日、ハーフバースデー、初節句(ハーフバースデーと1日違いだったので一緒に終わらせました。)、1歳 今はここまでです。一回高くて8万、安くても1万ほどでトータルだと25万は超えてます(o_o)2人目はここまでできないと思います。笑
このあとは誕生日ごとと七五三、入学系くらいかな〜と思ってます!