※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

もうすぐ9ヶ月になる妊婦です。今日、旦那が友達と電話をしており、韓国…

もうすぐ9ヶ月になる妊婦です。
今日、旦那が友達と電話をしており、
韓国旅行がどうのこうのと言う話をしていたので
初耳だった私は、はぁ?韓国旅行に行くの?と聞くと
後輩の誕生日旅行で9月に韓国に行くかもと言うのです。
嫁が臨月前でましてや3歳の娘もいるというのに、万が一
何かあった場合どうするんじゃー💢
しかも今の日韓の状況知らんのか?💢と発狂しました。
実家は車で1時間ほどで、一様里帰り出産の予定ですが
10月に入ってから帰る予定なので、頼れるのは旦那しか
いないのに、この男は私とお腹の子の心配など1ミリもしていないんだろうか。と呆れて涙が止まりませんでした。
最近、友達の誕生日の度に友達同士で旅行に行くのが
定番になっており、イライラが止まりません。
私は大きいお腹を抱えて娘の世話をする毎日。
息抜きなんてする暇もなく過ごしているというのに。
舐め腐っていると思いませんか?

コメント

ねずこ

臨月近くに海外旅行は舐め腐ってますね(T ^ T)!!!!
行かない一択だろの時期に
相談なしに決めてるとこも、、

里帰り中に、国内で何処かとかならまだわかりますが😨💦

  • かな

    かな

    そうなんです😡
    里帰り前で相談もなしに既に旅行に行く前提なのもまたムカつくんですよね!!
    男の出産に対する意識の無さはなんなんでしょうね☹️

    • 8月20日
  • ねずこ

    ねずこ

    事後報告ムカつきます😫‼️

    あんたの子を体張って育てて
    命がけで産むんだから、
    もっといたわれって
    思いますよね。。。

    旅行に度々行かれてるってのもいやですね(T ^ T)

    産んだ後子供見てもらって
    旅行行きまくったらどうですか?🤤同じ気持ち味あわせてやりたいですね!

    • 8月20日
  • かな

    かな

    俺は仕事してるんだぞ‼️と謎に威張ってきて見下してくるバカ夫なんで旅行に行こうが
    俺の勝手だろ‼️としか思ってないんだと思います...
    だったらその間命がけで
    お前の子どもを守ってるのは
    誰?ですよね😫
    完璧パワハラ夫です。

    • 8月20日
ままり

男の人ってほんとにいつまでも独身気分ですよね!
周りのお友達は独身ですか?私の旦那も周りがまだ独身が多いのでそれに合わせて飲みに行ったりするので、毎回喧嘩になります😇

  • かな

    かな

    周りもそんな感じな奴ばかりでバツイチが多いんですww
    男の付き合いもわかりますが
    状況を考えろ💢って感じですよね😠

    • 8月20日
ゆな

ひえー😱旦那さん舐め腐ってますね!
わたし臨月の時に飲み会に行かれるだけでもキレてましたよ!
韓国に旅行だなんてふざけんなですね!
わたしなら絶対に行かせません!

  • かな

    かな

    わたしも絶対行かせません!
    それでも行こうものなら
    離婚問題に発展しますよね☹️

    • 8月20日
あみ

旅行はないですね!臨月なら尚更怒ります😠私もよく旦那の飲み会をめぐり喧嘩します。仕事がんばってくれてるし、たまに息抜きしたいのもわかりますが、独身と一緒の気分でいつまでもいられると困るしイライラしますよね…

私もイライラの気持ちを伝えるも男にはあまりわからない感情なようで解決策いつもないまま何となく話が終わり一方的にモヤモヤ蓄積されていきます😓

でも本当に臨月は何があるかわからないですし、我慢してもらった方がいいと思います!

  • かな

    かな

    2人目なんですが、いい加減
    普通に考えてこの大事な時期に微力ながらでも自分が出来ることは何だろうと考えれない旦那の人間性を疑いますよね🤨

    • 8月20日
  • あみ

    あみ

    そうですよね!2人目とはいえ何があるかわからない不安と2人目だからよりサポートが必要な部分もあると思います😭

    • 8月20日
みー

しかも海外って😱
何かあってもすぐには帰って来られないのに、あんまりですね💦
旦那さんのお義母さんに訴えてみるとかどうでしょう?

  • かな

    かな

    自分だけ遊びに行こうなんて気持ちになれる神経を疑いますよね😩

    • 8月20日