※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

旦那がさっき仕事から帰って来た🙄普通なら20時半~21時頃帰宅。最近はお…

旦那がさっき仕事から帰って来た🙄

普通なら20時半~21時頃帰宅。
最近はお盆で忙しくて、22~23時帰宅。

お盆はもう終わったのに何故…?
トラブルでもあったかと聞いたら、あったみたいだけど。
いつもなら内容ペラペラ話してくるけど、なんか今日は呆然としてるというかボーッとして何も話さない…。

キッチンの側に座って、ぼーっとしながら顎触ってて、
不気味な感じ…。

何かヤバイことでも…?🙄💦

早く寝た方が😰💦と思ったけど、
旦那は起きるの朝9時前とかザラだから、2時くらいに寝たとしてと7時間寝れるから大丈夫か。。
でもお疲れだから寝た方がいいけど…。

コメント