※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shou☆
妊活

排卵予定日にタイミング取ったが、排卵検査薬は陰性。旦那との性行為が難しい状況。漢方も飲んでいるが、妊活が難しい。

カテゴリー違いだったらすみません😢⤵️⤵️
呟かせて下さい😖💦

前回の生理から計算してもアプリでも
排卵予定日は今日でした。
旦那とタイミングも取りました。

しかし‼️排卵検査薬ではまだまだ陰性😓😓
排卵、遅れるような感じです。

せっかくタイミング取ったのにー😱

旦那が性欲薄いから
しばらくはタイミング取れませぬ(´;ω;`)
あちゃちゃ。

先月、卵菅造影検査もしたし
今はゴールデン期間なのに( ノД`)…
勿体無い😫💦

毎日、漢方も飲んでるんですがね😭😭

すみません😢⤵️⤵️呟きでした。

コメント

ゆずみん

お気持ち分かります…💦
うちも連続で出来ないので、排卵日付近は1回しかタイミングとれません😅
どの日がいいのか賭けですよね…😂
タイミング間違えると勿体無いってなります‼️
私は今周期、主人が出張で居ない為、タイミングとれません😭
ソワソワさえ出来ずに次の生理を待つのが辛いです💦
毎日飲んでるサプリもお休みする予定です💦
何のやる気も出ないです💦
自分の話ばかりすみませんでした😔