※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子👧mama
雑談・つぶやき

ヒルナンデスでやってたという"痩せすぎ注意ダンス"やってみよう!と軽い…

ヒルナンデスでやってたという"痩せすぎ注意ダンス"
やってみよう!と軽い気持ちで始めたら…
運動音痴、リズム感なしで途中から動きがわからなくなり、更に日頃の運動不足により、限界がきて7分でりタイヤ…😂

これだから痩せないのね!私。笑
いや、7分でもやったら、多少は違うよね?(自分に甘い…笑)
毎回途中でリタイア覚悟で全部踊れる日が来ることを楽しみに毎日やってみるか!

とりあえず今日は大人しく骨盤矯正の体操して寝よう。

コメント

タロ

同じです笑
手と足の動きが複雑になり始めたあたりで混乱してリタイアしました🤣
隣で見てた娘に爆笑されました…笑

• 年子👧mama

年子👧mama

コメントありがとうございます☺️
    同じ方がいて嬉しいです!笑
    もう手と足をどうしていいかわからなくてパニックですよね🤣
    自分の運動能力を過信して「踊るだけとか簡単じゃん✨」と始めた私は浅はかでした😂
    娘さんに笑われてしまったんですね💦
    私は1人で夜な夜なやって良かったと心底思いました…笑

• 8月19日
  • タロ

タロ

ヒルナンデスで、誰でもできる簡単なダンス!って紹介してましたよね?!😭笑
    ほんと、パニックです🤣

明日からはわたしも娘たちを寝かせてから挑戦します…笑

• 8月19日
  • 年子👧mama

年子👧mama

してました!してました!笑
    しかも「頑張らない、簡単なダイエット」的なコーナーでしたよね?🙄笑
    たった1回やるだけでも、めちゃめちゃ頑張らなきゃいけないし、難易度高すぎですよね😭笑

それが一番です👍笑
    パニクりながら、暴れているので、旦那や娘にも見せられないです…笑

いつかコンプリートする日を夢見て、お互い頑張りましょう!🤣

• 8月19日
  • タロ

タロ

パニクりながら暴れる…
    ほんとにその通りで爆笑です🤣笑
    やってて自分でも笑っちゃいましたもん笑

はい、お互い頑張りましょう!!😂❤️とりあえず10分踊りきるのを目標に!🤣

• 8月19日