※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

ひ孫が心配なのは分かるけどさーどこの世界に嫁の全裸見たがる姑がいる…

ひ孫が心配なのは分かるけどさー
どこの世界に嫁の全裸見たがる姑がいるんだよ
勘弁してよー
1人でお風呂入れれるって言ってるじゃん。

コメント

すみません、笑っちゃいました😂
いやいや、見ないでよって思いますね😅

• ぽ

『1人で大丈夫』って言ってるのに、ずっと脱衣場に居られて、落ち着きませんでした💦待たせてる息子に声を掛けてくれるのはありがたいんですけど、私の気まずさったら無いです💧

• 8月19日
えび

うちも実家に帰省したら、毎回突然ドアを開けられます😓実母ですが…一人で入れれるって言ったじゃん…ってなります。

• ぽ

実母ならまだ良いですけど、姑はちょっと…
    旦那が居ない時はこれからずっとこうなのかと思うと苦痛です…

• 8月19日

我が家の姑も、上の子の時に「手伝うとかは何もできないけど…」とか言いながら、見とく気満々で浴室にくっついて入ってこようとしたので
全力でお断りしました😅

• ぽ

姑ずっと脱衣場に居ました💧
    今までにないくらい猛スピードで自分のお風呂しました(笑)

• 8月20日
やっち

うちは、私が先に一人で入って、体を洗った後、赤ちゃんを義母が連れて来てくれ、私が風呂に入れてます。そして、あげてもらうのも義母です。確実に全部見られてます😂
でも義母が入れてくれる時は、絶対隠してます😂初めて入れる時なんて、義母は私に絶対見んといてよ!って言うので、見いへんわ!って言い返しましたが笑笑
すごい見られたくないのでしょうね笑笑
びっくりするくらい徹底してます笑笑

• ぽ

むしろお義母さんがwww
    自分が見られるのも嫌ですけど、義母のを見るのもきついですね(笑)

• 8月20日