※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
子育て・グッズ

プラレールやトーマスのおもちゃの収納方法に悩んでいます。皆さんはどうしていますか?写真を見せていただけると嬉しいです。

息子がプラレールが大好きでプラレールのレールやら、トーマスの動く列車たちが沢山で収納に困ってます💧
今は大きいおもちゃ箱(ただの箱みたいなもの)に、全て詰め込んでいてその中がただごちゃごちゃしていて、遊ぶ時に何が何だかわからなくて大変です😭

みなさんどうに収納してますか?
もしよろしければ、写メも見せていただけたら嬉しいです😭

コメント

meme*

我が家も、プラレールやトミカ大好きです😭❤️

ニトリのカラーボックス、おススメですよ💕
好きな高さの段にレールをはめて、引き出しになります😆
引き出しのボックスもカラーや大きさが何種類かあって、好きなように組み合わせることができます🥰

カラーボックス自体はたしか990円くらいで、レールやボックスを買っても4000円しなかったと思います!👍
子供が自分で出したりしまったり出来るので、レール、貨車、車、その他のおもちゃなど、分けて収納できてます😊💕