※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
ファッション・コスメ

妊娠中、出産前に美容室行かれる方は多いと思うのですが、色々な理由で…

妊娠中、出産前に美容室行かれる方は多いと思うのですが、色々な理由で行かずに出産を迎えた方いらっしゃいますか?

美容室行こうと思ってた時期に妊娠判明して結局行かずに今まできています。
プリンもすでにまゆげくらいの位置まできちゃってます(^^;

体調にムラがあるので外出の範囲をなかなか広げられないので、行かずに出産迎えそうな予感がしています…

コメント

がぼーんぼん

私は妊娠中だからとか気にせずにカラーやカットしまくりです(^-^)もちろん美容室でです!
匂いや長時間座ってなければならないなどと少し体調面気になりますよね(>_<)
行けそうなときに当日でもオッケーな美容室を何軒か見つけておくと良いかもしれませんね!

• いちごゼリー

いちごゼリー

体調面気になるんですよね(>_<)
    ありがとうございます!

• 4月5日
ずにゃん

わたしは今日行ってきました!
わたしもなかなか体調安定せずで行けないかもと思っていましたが、後期に入ってすこし波が見えてきたので笑
いつも行っていたところですか、予約時に妊娠中であることを伝えて起きました。わたしの場合仰向けがそんなに辛くないのでシャンプー流すくらいだったら余裕でした笑
美容室側もいろいろ気を使ってくださって、快適に過ごせました。後期はまた体調変わってくると思うので、タイミングみていけたらいいですよね\( ˙▿︎˙ )/やっぱり産後写真撮るとき気になっちゃうでしょうし💦

• いちごゼリー

いちごゼリー

写真のことは全然考えてなかったです!
    でも無理せず考えたいと思います!

• 4月5日
jaemmm

行こうと思ってはいたけど切迫で
入院になったりで結局行かないまま
出産を迎える予定でいます (*^^*)
今更行くのも怖いので (((ʘ ʘ;)))!
美容院に行くのは出産を終えて
体調が良くなったら自分へのご褒美
って事で行こうかなと思ってます★

• いちごゼリー

いちごゼリー

体調良くなってから行こうとしてる方がいらっしゃって心強いです!
    みんな結構綺麗にしてから出産に臨んでるように見えたので(>_<)

• 4月5日

妊娠6ヶ月辺りにカットとカラーに行きました‼︎
臨月入る前にストパーとカラーする予定でしたが結局行かずだったので、今私もプリンすごいしクセが目立ちます(O_O)
出産を終えたので近々行く予定です♪
因みに授乳や赤ちゃんOKな行きつけのとこなので安心です( ´ ꒳ ` )ノ

• いちごゼリー

いちごゼリー

良い美容室が近くにあって羨ましいです(^^)
    体調良くなってから行こうかなーと思います!

• 4月5日
あやか(^3^)

私はシャンプーの匂いがダメになってしまったので妊娠してから一度も行ってません(*_*)産むまで匂いはダメそうなのでいつになったら行けるのか…という感じです(*_*)元々ロングヘアーなのですが既に腰に届きそうなので焦ってます(笑)産後ドライヤーする時間なんてないでしょうし(*_*)

• いちごゼリー

いちごゼリー

シャンプーの匂いだめだときついですよね(>_<)
    私もカラーの匂いにどうなるか予想つかないので不安で。
    胸隠れそうくらいの長さなんですが、産後のドライヤーはほんと心配ですΣ(゚ロ゚ノ)ノ

• 4月5日
ゆあちゃ

私は成人式があったため行かずに出産迎えました!
プリンもひどかったですが無理してまで美容室に行こうとは思わず先月やっと行けました!
バッサリ切ったのですが母乳に影響したら嫌だなって思いカラーはせず今は逆にグラデーションぽくなってます(>_<)笑

• いちごゼリー

いちごゼリー

産後に行かれた方いらっしゃって嬉しいです(^^)
    カラーとかも敏感肌なんで気になるし、体調良くなってから行こうと思います!
    私も早くグラデーションに見えるくらいになってほしいです笑

• 4月5日
まさこ

私は妊活中に黒っぽく髪を染めてそれから半年くらい美容院に行っていなかったので、体調がいい日に先週短くカットに行きました。
私はカラーはしませんでしたが、周りの方のカラーの匂いが気になりました💦
マスク2重だったんですが💦
無理に行かなくてもいいんじゃないかなと思います💡

• いちごゼリー

いちごゼリー

そう言って頂けると気持ちが楽になります!
    ありがとうございます(*^^*)
    みんな綺麗にしてから出産迎えてるようだったので、こんなプリンだったら恥ずかしいんだろうなと落ち込んでたので(;´д`)

• 4月5日
  • まさこ

まさこ

うちの妹も切迫で美容院いけずもとの髪も明るかったのでプリンのままで出産してましたよ💡

髪を染めるのがいけないとは思わないですが、私は怖くて染めれない派なのと、まちでもプリンな妊婦さん私は見ますが、妊婦さんだからだからなんだなぁ〜と思うので。
    あと、私は仰向きで寝るのがつらかったので、先週カットした時はシャンプーしてもらいませんでした💡
    お母さん体調悪いのに頑張ってるんだし✨✨

• 4月5日