※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

お子さんの寝相のエピソードを教えてください。

みなさんのお子さんの寝相悪い自慢聞きたいです!✨
うちの子寝相悪いですよ〜!という方はぜひ!!☺️✨

ちなみにうちの子は寝返りしてふすまに激突し夜中にふすまを外したり、ハイハイをマスターした頃は寝ぼけながらハイハイしたり、最近は夜中私の枕元にぼーっと立ってました😂(むしろ夢遊病?)

毎日息子の寝相の悪さで笑っているのでみなさんの寝相の悪いエピソードを聞いて笑いたいです🥳✨
寝相フリースタイル選手権開幕〜🤣🤣✨!!

コメント

まま

暑くなってきた頃から寝相悪いです😂

この間夜中トイレで目覚めたら
私の足の間に寝てました(笑)

はじめてのママリ🔰

さっきまで私の横に居たのに、今は足元にいます!

みいたん

寝室にボールテントが置いてあるんですがその中で寝てた時はびっくりしました、、😅😅😅

Ma

向き癖があるのでドーナツ枕をして寝かせたら、
起きた時に枕が息子のおデコの上に乗っかっている状態でした🤣笑

ドレミファ♪

もうじき2歳ですが新生児の時しか布団でねてるの見たことないです。
上にかける布団は生後3ヶ月で諦めました(なので厚着してエアコン😅)
朝は捜索願い出してます

とまこ🔰

まだそんなに動きませんが、この前180℃回転してた時は、一瞬娘が視界に入らずビックリしました!

102

でっかい子の話になりますが…
長男小学三年生が、土曜日腕を骨折し痛い痛いと朝から晩まで喚いているのに…

寝てる時は寝返りしまくり、骨折した腕を下敷きにして寝てます〜。
直しても直してもうつ伏せになる不思議。
その隣で次男も寝相が悪いので、半分体が兄に乗ってます(>_<)

ヒヤヒヤしてここ2日間寝不足です…。

shinchan*mama

ベッドに次男、私、その隣に布団を敷いて旦那、長男で寝ていますが、朝起きると大抵旦那のお股に挟まって寝てます😅ジャストフィットなんでしょうか💧
暑くなってさらに寝相は更に酷くなり、寝室にエアコンがなく隣のリビングのエアコンが入るふすまの前まで転がって床で寝てることもあります。夜中トイレに起きた際暗闇でもぞもぞ…怖すぎました💦1歳でここまで寝相が酷いとこれから先が思いやられます😂

虹色ママ

頭だけベッドからはみ出ていたり、私の顔を蹴飛ばしたり、乗り越えたり。寝ながらムクッと起き上がって反対側にバタッと倒れこむ姿は何度も見ました。180度回転の謎が解けました笑
今は私の脚にしがみついて寝ています。身動き取れない😂

ベビーベッドで寝かせてますが、だいたい足か手が柵の外に出てます🤣ひどい時は両足外に出て寝返りできなくて泣きます😂

Maddie

ベビーベッド内を脚力で回転しています。寝返りも加わって、コロコロしながら上下に動きます。今は指吸いを覚えたので、腹ばいになってご機嫌になって指吸って、当たり前ですけど体勢が崩れて顔売ってます(笑)