※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
ココロ・悩み

この感覚を信じていいですか?家を選ぶときにも同じ感覚がありましたが、平和に過ごせています。

見えないものが見えたりとかそういう霊感のようなものはないんですが、なんとなくこの辺り暗い雰囲気だな~とか、ここの道をもしこどもが通学するとなるとなんか怖いな~とか、この地域で生活するイメージが沸かないなーとか、なんとなく嫌な感覚になることがあります。

この感覚を夫には偏見だよとか、心配しすぎとかと言われ鼻で笑われますが、ただの偏見や心配しすぎではないように思えて…。

実際に、暗い雰囲気と思った地域は事故物件が近くにある場所だったとか、良い物件だけどなぜか嫌な感じがしてストリートビューで見たら某宗教の支部が裏側にあった…など。

こどもが生まれてからこの感覚が強くなった気がします。
自分の感覚信じていいですかね?💦

いま住んでる家を決めたときは家に一目惚れしたのはもちろんですが、この゙なんか嫌な感じ゙がなかったので決めました。結果5年近く住んでますしトラブルや怖いなと思ったこともなく平和に過ごせています。

コメント

マーマまま

実際、何も知らない愛犬家の方が、稲荷神社で具合が悪くなった…などの話もあるので、なんとなくダメだなぁーって感覚は否定出来ないと思います😊