※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

以前にも別の話から、同じ言葉を聞いたけど、聞くたびになんか……スッキ…

以前にも別の話から、同じ言葉を聞いたけど、
聞くたびになんか……スッキリしない。

電動自転車購入が決まり、ネットで注文したら、お盆休み明けの今日、在庫確認のメールが届いた。
残念ながら、私が注文した商品は欠品で予約も受け付けてない、と。色を変えるか商品を変えなきゃ💦💦と私が言ったら。

旦那から、、、
サラリーマンは大体今の時期は、ボーナスが出た頃だから、みんな高額な買い物は今するから、だから売り切れなんだよ😏と。

ここまでは納得でしたが、、、
『俺はずっと株をやってるから、人の心の裏の裏の裏を読むから、絶対に人と同じことはしない。
そうしないと、絶対に利益なんて出せないからね。
株をやってると、世の中の動きとか、人の心の裏がよーく分かるよ。だからちーを見ててもよく分かる。表向きの言葉と、裏が。。。』と。

この言葉だけでも、十分スッキリしないんですが😞😞😞

えーーーっと。
電動自転車を買う事が決まったとき、まずトータルの金額のことでグチグチ文句言われたのは、まぁ置いといて。
売り切れとか欠品とか、今の時期は当たり前なら……じゃあ何故数日前まで、私に『決めたの?注文したの?早く注文すれば?』と、散々私を急かしたの❔急かす必要がないじゃない😣😣

それに、私の表向きの言葉って?裏って?

あんたは私の何を知ってるの❔
あんたは世の中の人の、何を知ってるの❔
株に没頭して、利益出していればそれだけで偉いの❔普通に働いてる人が、そんなに下らないの❔

昔から喫茶店が大好きと言うのに、喫茶店のコーヒー一杯の値段も知らない人。ネットで注文したサングラスが不良品だったらしく、返品が必要になった時に、こんな商品を送りつけやがって💢💢と半ギレしながら、返品のやり方が分からなくて、私にどうしたら良いの?としつこく聞いてくる人が、、、世の中の動きだの、人の心の裏だの、言って欲しくないわ😡😡

すみません。心の叫びでした。

コメント

ぴっぴ

そうなんだ〜❣️さすが、あなた❣️物知り❣️すごーい💖
とでも言って欲しいんでしょうかね?😅
人様のご主人にすみません、うちの主人も知ったかぶりよくするので、呼んでてイライラ共感し、コメントしてしまいまきた🙇🏻‍♀️

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    共感、ありがとうございます😊😊
    なるほど😲😲
    そうなんだ‼️さすがあなた‼️物知り…………の反応が欲しいのか⁉️
    私には……とても出来ないです😅😅

『知ったかぶり』これが確かに一番マッチしてますね。
    旦那とは、ほぼ世間話や普通の話が出来ませんが、旦那が自分から話す、独り言のような⁉️話題の中で、いくつか聞いてるとイライラする話がありますが、株関係の話が、イライラの一つでもあります。
    コイツとは、一生生き方や考え方が交わらないな……と思う瞬間でもあります💦💦

• 8月20日