※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もむもむ
家族・旦那

旦那の叔母さんの事で質問ですみなさんならどうしますか?土曜日の夜に叔…

旦那の叔母さんの事で質問です
みなさんならどうしますか??

土曜日の夜に叔母さんからインスタのDMが来ていて読もうとしたら
「送信が取り消されました」と出ました。

「〇〇さん、送信取り消されましたってなってたのですが、何かありましたか?😖」

と送ったのですが、
それからずっと無視されています。笑

怒らせたとしたら、
叔母さんのインスタのストーリーを
一週間ほど見なかったくらいです。
(孫の自慢ばかりあげていたので
まあ今回も同じような事だろうし
見なくてもいいか〜😊)
くらいのノリでした。

ずっとモヤモヤが残っているので
先ほど
「〇〇さん、何かありましたか?😖」
とラインしてみましたが
インスタはオンライン中なのに
既読になりません。💦

叔母さんはわがまま気質な人で
結婚式の時に呼ぶ人のことで
自分の思い通りにならないと
いきなりキレながら電話してきたり
(私と主人の結婚式の時です)

プライドが高く誰に対しても張り合う人です。

主人に相談すると
「俺は関わらないから。。
もう放っておけばいいんじゃない?」
と言われました。

私は三日間モヤモヤし続けているのに..
とも思いましたが、何も言い返せず。

みなさんなら、どうするか、
聞かせていただきたいです。。

コメント

まなぴー。

ご主人の言うとりもういいんじゃないですか?私なら無視です。

  • もむもむ

    もむもむ

    無視する事にします。
    すごく気になりますが..

    感情を振り回されたくないです😔

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

既読にならないのならもうどうしようもないので、私だったらしばらくそっとしておきます!
内容は気になりますが、何か重要なことならまた連絡がくるだろう!と自己完結しちゃいます。

  • もむもむ

    もむもむ

    ですよね😢
    感情を振り回されてとても嫌な気分です😔

    自己解決するようにします💦

    • 8月19日
asam

親戚にいますよねそういう人…💧無視します!だって向こうも既読にならないってことは無視してますしね👍

  • もむもむ

    もむもむ

    いますか??😢
    安心しました😵

    育児で疲れてるのに、余計なことしないでよ。。って思っちゃいます😔

    • 8月19日
あやママ

私も無視します。
何か用事あるなら連絡してくるやろうし放っておけばいいと思いますよ❗️

  • もむもむ

    もむもむ

    私も無視する事にします😢
    相手にすると疲れますもんね😵

    • 8月19日
おもち

間違えて送信してしまったとか
色々考えられますし
用があれば連絡くるので
放っておきます!!!

  • もむもむ

    もむもむ

    放っておく事にします😖ありがとうございます😵

    • 8月19日
なりおく

叔母さんと交流なくなったところで支障をきたさないのであれば、気にせずスルーでいいと思います。
反応すれば向こうの思う壺なのではないかと。。。