※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
お仕事

小さい子供がいるママさん、子供ができてから始めたお仕事を考えています。保育園に預けて昼間働くか、夜働くか迷っています。元々キャバクラで働いていたので、キャバクラで働くことも考えています。

小さい子供がいるママさん、
何のお仕事してますか??(>_<)
産休から復活とかじゃなくて、
子供ができてから始めたお仕事が聞きたいです

下の子が1歳を過ぎたらお仕事しようかと、
悩んでいます(>_<)

保育園などに預けて昼間働くか、
夜旦那に預けて夜働くかで迷ってます

元々キャバクラで働いていたので、
キャバクラのが手っ取り早いな〜と思ったり
キャバクラで働いてるママさんいますか?


コメント

かなぽー

ママ友が子供が下の子が8ヶ月の時に昼キャバで週2ほど働いていました!←旦那さん公認で旦那さんがお休みの時に。
週4.5日で働けないので手っ取り早いとは言っていました。
私自身は下の子が1歳2ヶ月の時から認定保育園に預けて近くのホームセンターで1日5時間週4で働いていますo(^▽^)o

  • あやや

    あやや

    キャバクラは手っ取り早く稼げますよね〜!
    ホームセンターで働いてるんですか!
    仕事は結構つかれますか?(>_<)

    • 4月5日
TAM FAM

資格をもっているので
それにあった仕事をするつもり
ですよ~!
子供が小さいうちに少しづつ勉強
して、もう一つ資格をとりました👶
私も1歳すぎたら保育園に預けてはたらこうかなぁと考えてますよー!
やっぱり母親になったら昼間働いたほうが現実的な気がします。
夜のお仕事は簡単に稼げるかもしれませんが、不安定だしいつまで稼げるかも微妙ですよね。。
長い目でみたら長く続く仕事を探した方がいいと私は思います💦
子供に胸を張って言える仕事をしたいですよね!

  • あやや

    あやや

    昼働いた方が現実的にはいいですよね〜!
    まー夜は不安定ですけど、昼働くよりは稼げるので迷います😭

    • 4月5日
からちゃん

資格を持っているのでそれで働こうと思ったら待機児童になってしまい
もともとキャバクラで働いてたので
託児所付きのお店で働いてました!
2人目が産まれて落ち着いたらまた
キャバクラで働こうと思いますよ!
ちなみに旦那も夜職(黒服)なので保育園はほぼ入れない状態...

  • あやや

    あやや

    託児所付きっていいですね!!
    同じような人は結構いますか?💞

    • 4月5日
  • からちゃん

    からちゃん


    たくさん居ますよ♪( ´▽`)
    ママ友も夜職どうしなので終わってからご飯に行ったり
    昼間一緒に遊んだりランチに行ったり
    プレ保育行ったりしてますよ^ ^

    • 4月5日