※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alice.
家族・旦那

最近では悪阻もようやくおさまってきて、元気になってきました(*´ω`*)情…

お世話になってます(´∩ω∩`)

最近では悪阻もようやくおさまってきて、
元気になってきました(*´ω`*)

情緒不安定だったのも少しずつポジティブに。

それでもやっぱりすぐイライラして
彼に八つ当たりしてしまったりするのですが、
ふとした時に大好きー!ってなるんです。

好きすぎて泣いてしまったり。笑

そんな彼に日頃の感謝や思いをこめて
なにか喜ばせてあげることをしたくて。

みなさんは、お金をかけずに
どんなことをして旦那さんに感謝や気持ちを
表していますか(灬ºωº灬)?

コメント

okj

妊娠中は不安定になるものですよね!
私は産後2ヶ月ですがまだまだ不安定になる時ありますよ(ΘϖΘ)
そんな私は、主人に LINEや握手やハグやキスで気持ちを伝えたりしています!

  • alice.

    alice.

    やっぱりスキンシップ大事ですよね(*´ω`*)
    本人前にすると素直になれない時もあるので、ライン駆使してます!笑

    • 4月14日
min♡

たまに、ちゃんと言葉にして感謝を伝えています(*^^*)その他は、好きなメニューとかですねw

  • alice.

    alice.

    好きなメニューいいですね(*´ω`*)
    今度、お休みの日にサプライズで食べたいと言っていた遠くに売ってるシュークリームでも買いに行こうと計画中です♡

    • 4月14日