※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

娘から手足口病うつり、熱や発疹が出ています。明日はもっとひどくなるでしょうか?皆さまの経験を聞きたいです。

娘から手足口病うつりました💦それで質問なのですが8/17の夕方に筋肉痛.寒気がして熱を計ると38.2度で翌日の朝には熱は下がりました。8/18熱が下がったと同時に手指に発疹が2つほど。喉も水疱がいくつかできていて飲み込むと痛い。8/19足や手指に発疹が増え痛いし痒い💦喉も痛いけど頑張れば普通にご飯食べれるレベル。飲み物は余裕。手の発疹がとにかく痛くてシャワー激痛😭今日はご飯も作れませんでした。明日はもっとひどくなりますか?明日で発疹が出て3日目ですが皆さま何日目が痛みのピークでしたか?出来るだけ多くの体験談聞きたいです😭

コメント

ママリ

2か月ほど前に娘のがうつりました💦
熱が出て2日後くらいから10日間程口の中が痛すぎてお粥食べるのがやっとでした😅
体にはできなかったのでまだ良かったです😅
私は内科に行って治らなかったので7日目くらいに耳鼻咽喉科を受診しました❗️
早く良くなりますように🙇‍♀️