※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県富士見市恵愛病院での出産準備について教えてください。部屋はスタンダードAを希望しています。

埼玉県富士見市恵愛病院でご出産された方何を持っていきましたか??
陣痛バック入院バック退院時にあった方がいいもの等…!

最終確認で今準備をしているのですが
少し細かく教えて貰えると助かります☺️💗

お部屋はスタンダードAを希望しております🤟

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛バックは飲み物くらいでいいと思いますよ〜😊
うちわやテニスボールはあるので😋!
退院時は自分の着替えくらいでいいかと!赤ちゃんのは肌着から洋服、おくるみまでもらえるので必要ないし退院時の荷物がとにかく多いので入院時にあまり物を持っていかないことがおススメです😌!
私はトートに荷物詰めていきましたが、帰りの荷物は大きな袋3つでめっちゃ大変でした💦荷物が増えるので持ち物は減らした方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トリートメントはありません!シャンプー、コンディショナー、ボディーソープのみですが私は特になにも感じず使ってました😊
    必要なら持っていけばいいと思います😊
    出産してから24時間は入れないのであと実質3回しか入らないので気にならなければ持って行かなくていいと思いますよ!

• 8月19日
mama

プレゼント多いので荷物少なめがいいです!入院中に不要なものはこまめに家族が持ち帰ってくれましたがそれでも帰りは大荷物でした😅
持ち物リストや病院から支給のものに母乳パットがなかったので持って行った方がよいかも!(今はくれるのかなぁ?)
あと帰りは入院前の靴がむくんで入らなかったので親にサンダル持ってきてもらいました💦履きやすいゆとりのある靴がいいですよ!笑

あちゃん

やっぱり荷物増えるんですね!
トリートメントとかどうでしたか?
少なすぎて不安になります笑