※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ大好き
雑談・つぶやき

愚痴です。確かに太りましたよ。産後全く戻るところか太りましたよ。で…

愚痴です。
確かに太りましたよ。産後全く戻るところか太りましたよ。でも隣のお婆さんに言われなけゃいけないんだ‼️結婚して1年は実家の近くのマンションに住んでたけど 妊娠中に母が急死したから 実家の父さんと同居して戻ってきてるよ。20年近くもここに住んでるから 隣のお婆さんも痩せてた時の事知ってるよ。でも人を見るたびに太ったねばっかり なぜ言われなければいけない あなたに何の迷惑をかけたの?
今日なんて 太ったね。怠けてるんだねだってよ。
子育てと家の事はやってるよ。それでも怠けてると言われなけゃいけないのか‼️
隣のお婆さん家は息子夫婦と玄関以外は別の同居 前からお嫁さんと仲が悪いのは母から聞いていたよ、私も会うたびになんか言われるから好きじゃない!
うちの子供は人見知りしないけど 隣のお婆さんだけには 抱っこしようとされて逃げた😁でも本当に気分悪い 太ってるのは自分でも知ってるよ。

コメント