※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

初マタの方が、8/30に8wで心拍確認予定。分娩予約は8w~10wで埋まるため、クリニックの先生に相談することを悩んでいます。

6w3dの初マタです。
高プロの治療をしながらhcg注射+卵胞確認で授かりました。
5wで胎嚢確認、通っているクリニックが8/29まで夏季休暇中のため8/30に心拍確認を行う予定です。

8/30で8wなのですが、分娩したいなと思っている病院が8w~10wの間に分娩予約しないと埋まってしまいます。

クリニックの先生がおじいちゃんなのですが、褒めてくれるときもありますが基本言い方が結構キツめなのでいつもビクビクしています😨

もし8/30の時点でまた来週来てくださいと言われた場合、分娩予約のことを先生に伝えた方がいいのでしょうか?

その場合なんと言ったらいいのか混乱してしまいそうなので、良かったら一緒に考えていただけると有難いですm(_ _)m💦

コメント

a

仮予約出来ませんか?🥺
私も人気の産婦人科で早く予約取らないといけなかった為、2回とも胎嚢確認後に電話して仮予約しました😊
仮予約した病院には不妊治療クリニックに通っててこのまま順調にいけば9w頃に卒業なんですが…と説明したら、また卒業したら紹介状持って来てくださいって言われて2回とも違う病院でしたが大丈夫でした🙋‍♀️✨

• も

ご回答ありがとうございます!
    受診後10万円の予約金を払って予約完了なのですが、この場合でも仮予約できるものなのでしょうか🥺?

• 8月19日
  • a

a

予約金かかったことないので違うかもしれないですが…
    電話で仮予約して(大体4w頃)卒業後に受診しその日に分娩予約しました🥺
    私は気になったらすぐ問い合わせをしてしまうので分娩したい病院に事情言ってそれが出来るか聞きます😊✨

• 8月19日
  • も

詳しくありがとうございます☺️
    わたしも一応病院に1度問い合わせしてみようと思います✨

• 8月19日
  • a

a

無事に分娩予約取れるといいですね😊✨

妊娠おめでとうございます😌💓
    お互い無事に赤ちゃん産めるように頑張りましょう😊✨

• 8月19日