※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パセリ
子育て・グッズ

家族とお盆休みに実家に帰省。息子が授乳クッションを枕に眠る姿に感慨。子育てで悩みつつも、楽しもうと前向きに。

お盆休みは、家族で私の実家に帰省してきました。

授乳用に使用していたクッションを息子が気に入って持ち帰りました。

この上に乗せて授乳していたのに。
今は、眠くなるとクッションを持ち上げて布団に行き眠りに入る息子。クッションを枕にして眠る姿に。
大きくなったなぁとしみじみ。

ミルク飲んでくれない
寝てくれない
ゲップがなかなかでない。
はじめての子育てで心配ばかり。
下ろすと泣く息子。クッションを膝におき、座ったまま抱っこで寝かしつけ、夜が明けたこともありました。

1年って、あっと言う間ですね。
よっし!今の子育てをしっかり楽しもう!

コメント

じーんとしました🥺
いま夜泣きで大変なんですが、読んでいたらなんだか勇気付けられました😂

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    息子は、全然寝てくれない子で。睡眠時間がほとんど取れませんでした。仕事から帰った旦那が見てくれている間仮眠して、交代って感じで。
    今では、朝までしっかり寝てくれますよ!
    今は大変だとは思いますが、すぐに懐かしいなぁと思う日が来ますよ😊 無理はしないで、子育ていっしょに頑張りましょうねっ。

• 8月19日
ちぃ

ついこの間まで赤ちゃんだったのに成長早くてビックリですよね😊
大変なことも多いですが、なるべく楽しんで子育てしたいですよね✨

• パセリ

パセリ

コメントありがとうございます。
    ホント早いですよね。息子の成長に私が追い付いてない感じですが💦
    子育て楽しみましょうね!

• 8月19日