※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那と別居中です🙌🏻義母が孫に会いたいので今度娘を義実家に連れて行く…

旦那と別居中です🙌🏻
義母が孫に会いたいので今度娘を義実家に連れて行くと旦那からいわれました😒
挙げ句の果てに泊まらせたいとまで言い出しました💦

今までお泊りとか言ってきたこともないのに別居状態なこともあり行かせたくありません😭
孫が可愛いからとか言うくせに離婚をひたすら推奨してくる義母になんて預けたくないー

コメント

みゆき

言ってることとやってること矛盾してますね🙄
娘さん連れて行く必要ないですし、そのまま帰すつもりなさそうな気がします😥
今までにないのに泊まりなんて余計に嫌です😅
なんとしてでも拒否で断りましょう👋

  • ぴー

    ぴー

    ほんと矛盾しすぎてびっくりしてます💦
    喧嘩した際も義実家に連れていきしばらく返してもらえなかったことがあるのでなおさら不安で🌀

    • 8月19日
  • みゆき

    みゆき

    それは一度あるなら次は帰すつもりはないといった意思なんですかね?😱
    娘さん預けたら帰すことしなさそうなので預けない方がいい気がします😭

    • 8月19日
  • ぴー

    ぴー

    そう考えてしまいますよね💦
    預けるのは絶対にやめようと思います😣

    • 8月19日
  • みゆき

    みゆき

    一度あるなら思っちゃいます😱
    頑張って続けてください!

    • 8月19日
ママコットン

私は疑り深いのでそのまま返してもらえないって思ってしまいます💦
なので、絶対に行かせないです😫

  • ぴー

    ぴー

    私も返してもらえないのが1番不安で💦
    行かせないに越したことはないですよね😣

    • 8月19日
deleted user

別居中なら義実家に連れてくべきではないです💦
連れ去られちゃいそうです😨

  • ぴー

    ぴー

    私もそれが1番不安です💦
    拒否したいけど旦那が自分も親だからと主張して聞かなくて😣

    • 8月19日
deleted user

皆さま仰る通り
絶対に預けてはいけないと思います‼️
お子様を守って下さい😄
何とか理由付けて子供を返さない…そんな気がします💦

  • ぴー

    ぴー

    返してもらえないのが1番怖いです💦
    行かせなくていいですよね😭

    • 8月19日
ココアがすき

まず娘さんのことを考えてあげたら旦那さんや義母さんも分かることですよね?
別居状態で普段一緒にいないパパと慣れない義母宅で眠るなんてあんまりです、、
さらわれても大変ですし‪‪💦‬

  • ぴー

    ぴー

    娘はパパ大好きなのでそこは何とも言えないんです💦
    でも預けるのは絶対に避けたいと思います😣

    • 8月19日
ママリ

旦那さんが連れて行くと主張する権利があるなら、ぴーさんは行かせないと主張する権利があります!
普段育ててるのはぴーさんですよね?別居中のくせに自分も親だからなんて勝手な事言う人に預けられませんってはっきり断りましょう!!!

  • ぴー

    ぴー

    旦那は週に何度かふらっと帰ってきて1時間くらい子供と遊ぶ程度です💦
    しかも子供のために離婚したくないと主張するのにどうしても離婚したいと言う旦那、義母には預けたくありません!
    行かせないという権利!!主張させてもらいます😂

    • 8月19日
deleted user

私も別居中です!
1年経ちました💦
原因は、旦那と義母です。
2人に会わせたくないですが、旦那にはたまに会わせてます。
義母は先週お盆の時に5分くらいでしたが娘見せに行きました😖⚡
も~行きませんよ笑

泊まりとか無いですね…
断れませんか?💦💦

  • ぴー

    ぴー

    もしどうしても義母が会いたいというなら私も同伴で会いに行きます💦
    本当は会いたくないですが😒

    泊まりはこれまでもなかったので何がなんでも拒否しようと思ってます😂
    別居状態になってから泊まりに来いとか怖すぎます💦

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方が良いですよ!!
    私でも、絶対に娘だけ泊まらせませんよ🙌
    かなり嫌ですが、子供だけより自分も一緒の方が安心ですよね💦

    何ですかね急に…
    怖すぎですね😞
    少し見せるだけなら百歩譲ってですけど、泊まりはかなりストレスです😱

    • 8月19日
3児のママ

連れ去られたら離婚の時不利ですよ😂親権もなにもかも取られちゃった話よく聞きます😂