妊活 生理予定日が過ぎても乳首や子宮が痛いです。生理前症候群とは違う症状で困っています。同じ経験の方いますか? 最近、妊娠はしてない、しかも生理予定日1週間以上ヘタしたら2週間前から乳首が痛くなります。 ついでに子宮もすこし痛くなります。 なんなんでしょう・・・生理前症候群には早すぎるし、前はなかったのに・・・ 同じような方いますか? 最終更新:2019年8月20日 お気に入り 乳首 生理予定日 妊娠 ハチ コメント 🌸 胸の張りは生理1週間前からが多いですが乳首痛は私も早ければ2週間ほど前から始まりますよ😊 今回は胸の張りも2週間前から始まりましたが今回はhcgを打った影響かもしれないのでわかりませんがm(_ _)m 8月19日 ハチ ありがとうございます。 あたしは何もしてないけど、しかも最近急になったんですよねー。 hcgが原因としたら、ホルモンバランスとかかなー。 8月19日 🌸 ホルモンバランスでしょうかね😊 周期によって症状が変わることもありますし気にしなくていいと思います! 8月19日 ハチ ですね〜ありがとうございます! 8月20日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・仲良し・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 乳首・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊娠・4日後に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ハチ
ありがとうございます。
あたしは何もしてないけど、しかも最近急になったんですよねー。
hcgが原因としたら、ホルモンバランスとかかなー。
🌸
ホルモンバランスでしょうかね😊
周期によって症状が変わることもありますし気にしなくていいと思います!
ハチ
ですね〜ありがとうございます!