※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

検診で心拍確認できず、不安。1週間後に流産の可能性。胎嚢は順調に成長。

今日検診に行ったら6週で、まだ心拍の確認ができませんでした。
初めて行ったのは2週間ほど前で、まだその日は小さすぎて胎嚢しか確認できず、今日こそは心拍確認できるといいなぁと思っていたらできず…1週間後、このまま心拍確認できなかったら流産と言われました。胎嚢は順調に大きくなってるけどとても不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも6週では心拍見えず、8週では確認できました✨
6週ならまだ見えない場合も多いと思います。

• はる

はる

そうなんですね!
    先生が深刻そうな感じで言うのですごく不安になっていました😭

• 8月19日
Maacha

本日心拍確認できた者です!

胎児の大きさを測り8w3dと判明

2週間前は4w6dとなってましたが8w3dとゆうことは6w3dだった事になるのかな?と…

私も胎嚢のみでしたのでまだ確認できない事は多々あるんだと思います🤔

不安な気持ちはすごくわかりますが胎嚢も大きくなってるようですし赤ちゃんを信じて待ってみましょう😊

ままり

私も6週後半で胎嚢のみでその一週間後に心拍確認できました!

• はる

はる

不安ですが、1週間後に期待します😂

• 8月19日
ぶーちゃん

私も6週では確認できず、8週で確認できましたよ👍

りぃ

私も6w6dで確認出来ませんでした😭😭1週間後また来てって言われて毎日不安です😭
無事に元気よく育っててほしいですね😣