※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

何かあると深く考えてしまうことがあります!昨日の出来事では、薬局に行…

何かあると深く考えてしまうことがあります!
昨日の出来事では、薬局に行き、歯ブラシを買おうとしたところ男女2人が歯ブラシのコーナーにいたので後で行こうと思いその2人がいなくなったので歯ブラシコーナーに行ったら歯ブラシがたくさん(100はあると思います)ぶら下がっているのがほぼ揺れていました!
子供が遊んで揺らしたぐらい揺れてて、なんで大人2人で見ていて持ったとしてもこんなに揺れる?と不思議に思ってしまいました!しかもほぼ揺れていました!どうに触れればこんなに揺れるのか、、すごく不思議で嫌な気持ちになりました!
買わないとなかったので買いましたが、こういうように不思議に思ったりするのはおかしいですよね?
みなさんが同じ状況でも何も思いませんか?気にせず買いますか?

コメント

3kids.mama

その二人のあとに、
ちっさな子供が
手で、ぱーーーーーーーっと
触ってたってこととかは
ありえない状況ですか?😹

私は揺れてるくらいなら
気にならないですが😹

• R

R

子供が届かない所も揺れていました💦

買ってしまいましたが気にしなくて大丈夫ですかね?😭

• 8月19日
🐻‍❄️

何とも思いませんし普通に買います😅

• R

R

そうですよね😭ありがとうございます!

• 8月19日
m

え、100くらいあるのが上段のも下段のもぜんぶ揺れてたら怖いです😭

そういう場面に遭遇したことはないのですが、想像したら怖いです。。笑

• R

R

怖いですよね💦
    どうにやれば揺れるのか不思議で😓

• 8月19日
りかっち

確かに誰かがいると取りづらいですから、後回しにしますよね😅
私も前の方のが揺れてたりしたら嫌な気分になります。
しかも、小さいお子さんがやったって分かればそこまで気にはなりませんが、そこそこの年齢の男女2人組ってなったら嫌ですよね…
なので私は、何か買う時は後ろの誰も触ってなさそうなのを買ったりします😁

• R

R

そうなんです💦
    大人が触ってそんなに揺らすことありますかね?😓
    不思議で仕方ないです!
    普通に買ってしまいましたが大丈夫ですかね?💦

• 8月19日
  • りかっち

りかっち

ないと思いますけど、中にはそーいった方がいるんですかね…😰
    基本、袋等に物は入っているので、何もないと思いますよ!

• 8月20日