※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

喉に酸が残ってツーンとしている症状について相談です。吐き気はなく、お茶を飲んでも症状が続きます。最近仕事で体の痛みもあったが、今は落ち着いています。

日中から今もずっと喉に酸が残っててツーンとしているのですが、これはなんなのでしょうか
吐き気はありません。😢
お昼ご飯もしっかり食べましたがお茶を飲んでもツーンとします…😭
ちなみに関係あるかはわかりませんが、今日から仕事で朝は右横と右横下が痛かったくらいで今はまぁ落ち着いています😢

コメント

ママ

妊娠中ありました!!💦胃酸が逆流してくるみたいな感じですか?

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    そうなんですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
    同じ経験をされた方がいて良かったです😢

    なんかゲップみたいな感じをするとら喉にツーンとくるんですよね、、、
    先程夕飯を食べていたのですがやはり喉がツーンとしながら食べています…😭

    • 8月19日
.*りまとmama*.

逆流性食道炎ではないですか??
妊娠中は胃が圧迫されるのでなりやすいかもです(>人<;)

  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    ∑( °口° )!?
    びっくりです。
    今週様子見て酷ければ病院行きます…(;´Д`)
    逆流性食道炎の恐れの場合はやはり内科ですか??

    • 8月19日
  • .*りまとmama*.

    .*りまとmama*.

    妊娠中ですので、産婦人科で相談すれば 薬を処方してくれると思います(*´꒳`*)

    • 8月19日
  • まぁちゃん

    まぁちゃん

    .....✍(・∀・*)なるほどぉ.…

    ありがとうございます(*´ `*)

    • 8月19日
  • .*りまとmama*.

    .*りまとmama*.

    お大事になさってくださいね(*´꒳`*)♡

    • 8月19日
ぽー

私と全く同じでちょっとビックリしました💦
胃酸が上がってるような感じでツーンとしてて、左の脇腹から少し下の方まで痛いです😭
何なんですかね😩