※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

2歳の息子の足の裏が腫れて膿が出ていて、自分で潰そうとしたが心配。小児科に行くべきか相談。


2歳の息子が足の裏が痛い痛いとずっと泣いてるのでみたら膿?が出来ていて
自分で潰そうとしましたが結構パンパンに腫れていたので
今小児科予約したのですが
膿?潰しにいくために病院は少しおかしいですかね?😅😅
自分が膿できたら自分で潰しますが、、、、、
子供ってなると少し心配で、、、、
みなさんなら病院へ行きますか?

コメント

ひーこ1011

良いと思いますよ!
膿んでるなら化膿止め貰った方が安心ですし😊

昔よくイボができて外科で焼いてもらってました!

ふーさんママ

小児科予約できてるならやってもらった方がいいと思います。
自分でやって、出しきれずにまた繰り返してしまったらちょっとかわいそうかなーと。
私自身不器用なので😅

姉妹mama♥

おかしくないです!!
足の裏なら余計に化膿したら困りますし
私なら受診させますよ!

♡YU-KI♡

病院行って適切な処置を受けた方がいいと思いますよ。
膿が出る=化膿してると思うので
もっと酷くなると熱がでたり悪化するだけだと思います。

化膿してれば抗生剤も処方されるはずです💦