※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みる
妊娠・出産

便秘が続いており、酸化マグネシウムを増やしても改善せず、苦しい状況です。明日液体の薬が出る予定で、毎日の排便を望んでいます。効果的な方法を教えてください。

便秘がヤバいです!
酸化マグネシウム貰ってて1日3回1錠じゃ出る気配が全くないので2錠に増やしたんですが、三日目の今日まだ出る気配がないです、、
水分もとってるし、ご飯も食べてます。。

お腹はパンパンで苦しい、、
入院中なので今日でなかったら明日液体の薬出される予定なんですが、できれば毎日出るようにしたいです。

お通じに効いたものあったら是非教えてください!

コメント

夏生まれベビー🎀

私は病院では朝・夕に2錠ずつ飲むように言われましたが病院によるんですかね?
でもそれよりもキウイフルーツが効きました!
1日3個たべるといいそうですが、私は1個で効きました!
入院中とのことなので食べるの難しいかもしれませんが参考までに😊

  • みる

    みる

    そうなんですね!
    いきなり2錠飲んで下痢するとまずいから1錠づつからって言われました!
    結局出ず、、😵
    キウイいいんですね!
    デザートにキウイ出る率高いです😄
    旦那さんに買ってきて貰います😄

    • 8月19日
ぢゅん

マグミットではないんですか⁉️
1日3回2錠妊娠中と産後気持ちいいの出ましたよ。

  • みる

    みる

    病院から出されたやつなので、酸化マグネシウムというやつですね。
    マグミットのほうが強いんですかね?!
    私も気持ちよく出したいです🤣

    • 8月19日
  • ぢゅん

    ぢゅん

    そーなんですね‼️私も産婦人科で退院する時1ヶ月分もらいました♡
    みた事もないめーちゃすごいの出て
    思わず実母をトイレに呼びました🤣

    • 8月19日
  • みる

    みる

    試しにコーヒー1口飲んでみたらそっこー出ました😅
    2錠飲んでたからドロドロでしたが🤣

    • 8月20日
  • ぢゅん

    ぢゅん

    爆笑😆💣
    あたしまで出た気分です🤭

    • 8月20日