※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

新生児のおねしょ防水シートを安くてオススメする方法と、使い捨てで間に合うか、代用品について教えてください。

新生児の おねしょ防水シート安くてオススメ教えてください!使い捨てで全然間に合うんですか?
代用なども教えてください!よろしくお願いいたします!

コメント

ママリ

おねしょ防水シート全く使いませんでしたよ😂

• ママリ

ママリ

あ。オムツ替えの時に西松屋で3枚入りの小さいものつかってます!

• 8月19日
  • なな

なな

そうなんですかっ?
    男の子なんですが、パンパース替える時、オシッコかけられると友人に言われたんですが、その対策方法 教えてほしいです!よろしくお願いいたします‼️

• 8月19日
  • なな

なな

3枚で足りるんですね!ありがとうございます😆💕✨

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

おしっこかけられます!ついでにうんちも何回も飛ばされました😂
    2、3ヶ月過ぎるとおしっこ、うんち飛ばされることなくなりました!
    お出かけの時のオムツ替えの時に私はきになるので防水シート敷いて変えてます!

• 8月19日
ゆ

使いませんでした!
背中スイッチ対策でバスタオルしいてたのでバスタオルでも大丈夫かなと思います!
ついでにおむつ替えシートもこだわりがなければペットシートでいけます!汚れたら捨てればいいだけなので🙆‍♀️

• なな

なな

便利ですね!代用、教えてくださりありがとうございます😆💕✨

• 8月19日
にこ

オムツがえするときにタイミングがあえばおしっこします!

オムツかえたばかりでうんちとか笑

え。まだ変えて数分なんだけど!ってなってましたー。なつかしーー!

私はいらないタオルをお尻の下に敷いてオムツをオープンしたらティッシュをちんちんにかぶせてました。

• なな

なな

なるほど‼️教えてくれて、ありがとうございます😆💕✨

• 8月19日