※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

妊娠中に誤って湿布を貼った方の経験を聞きたいです。流産の過去もあり、不安です。

今妊娠7週です。やってしまいました…反省、、
読んだつもりが、見落としてたらしく、【妊娠中の人は使用禁止】と書いてあるのに、【フェイタスz】という湿布を肩甲骨のところに貼ってしまいました!

4、5時間で剥がしましたが、過去に流産したこともあるため、少し不安です😭
過去の質問など読み漁ると、後期は本当にまずいけど初期ならそんなに心配いらないような事をお医者さんから言われた方もいましが…😢

同じ湿布を妊娠中貼ってしまった方、なんともなかったでしょうか…
人それぞれなのは百も承知ですが、お話聞きたいです。

コメント

tarako

1人目の時湿布を貼ったらいけないこと知らなくて一時期色々な所に貼ってました😂その位で気付いて剥がしたなら問題ないと思います!✨

• リリ

リリ

湿布はなんていうの貼りました?
    サロンパスAとかだと全然貼ってもいいみたいなんです😅

• 8月19日
  • tarako

tarako

色々な種類を貼ってたのではっきり覚えてませんがサロンパスとかじゃなかったのははっきり覚えてます😅初期なら大丈夫ですよ✨

• 8月19日
  • リリ

リリ

そう言って頂けてホッとしました💦✨✨
    今後気をつけます😭
    ありがとうございました🤗❤️

• 8月19日
ママリ

妊娠初期なのでそんなに心配いらないと思います!
産科では湿布系は後期に入ってからの方が影響大きいと聞きました!

• リリ

リリ

そうですよね💦
    少し安心しました😢
    ありがとうございます!

• 8月19日