※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなか
家族・旦那

浮気の対処についてお聞きしたいです💦旦那が嘘ついています。週末に飲み…

浮気の対処についてお聞きしたいです💦

旦那が嘘ついています。
週末に飲みに行って翌日の11時まで連絡取れず帰ってくると先輩の家で寝てたと。

6人で飲んでいて途中人数減ったけど最後は先輩の家で何人かで泊まらせてもらった。最後の方人数は覚えてない。
と言われましたがそれも納得いきませんでしたがとりあえずそうなんだで済ませました。

今回は怪しすぎたのでこんなことはしたくなかったですがLINEみせてと問い詰めました。

LINEみせてもらったときにレシートとかないの?と聞いたらねえよ!1番下なのに払うわけねえだろ!と。でもこの逆ギレ具合が違和感しかなく、今朝ゴミ箱みてみたらビリビリに破かれたレシートがありました。そのレシートは午前2時に2名の表示がありました。

LINEも確かに先輩とのやりとりがありましたが最後まで一緒にいた証拠がないので先輩たちとの後にこのレシートの人と会ったんだと思います。。

これって黒ですよね??
証拠隠滅しようとしたってことですよね、、

許せるか自信ありませんがこどもの事や経済的にも離婚したいわけではなく二度としないと反省してもらいたいのですがこのレシートのことどう伝えればいいか悩んでいます。

LINE見せてと言ったのがよっぽどムカついたらしくこれ見せたら一生会話しない。まじキモい。と言われてます。

キモいうざいしか言えないくらいテンパってたのがいつもの彼らしくなく怪しさしかありません。

離婚しない前提での意見だとありがたいです🙇‍♀️💦

コメント

ag

そのレシートの人が女の人だという証拠はあるんでしょうか?

• さなか

さなか

2人でのんだの?と聞いて2人ではないと最初にいわれました。なのに2人のレシートがしかもビリビリに破かれていたので先輩との物ではないからそういう行動をしたのだとおもっています。女性かは確かにわかりませんがここまで怪しいとオンナとしか考えられません、、

• 8月19日
なつ♩。

めちゃくちゃ怪しいですね💦
そのレシートは何のお店のレシートだったか分かりますか?

• さなか

さなか

ふつうのちょっとオシャレな居酒屋でした!

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

なるほど…
    そのお店は何時に閉まるかとか調べました?🤔

• 8月19日
  • さなか

さなか

行った曜日の営業時間は4時まででした。
    他にレシートなかったのでその後はその相手の家にでも行ったのかなと思ってます。

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

そうですか、、
    さなかさんがもし本当に離婚する気がゼロなら、これ以上証拠を集めたり問い詰めたりするのは自分が辛くなるだけだと思います…
    離婚する気がゼロではないなら、もしもの時自分に有利になるよう、証拠を集めた方がいいとは思いますが😣

• 8月19日
  • さなか

さなか

私から切り出す気はありません!もしあっちが離婚というなら慰謝料はとりたいので証拠は集めとこうと思ってます。レシートだけでは弱いと思うので本当にそうなった
    探偵に頼むか検討します。。

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

そうですよね、相手からっていうこともありますもんね😔

旦那さんは車移動ですか?

• 8月19日
  • さなか

さなか

そうなったら浮気じゃなくて本気ってことですよね😭

出勤は電車ですが営業マンなので社用車は乗ってます。

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

辛いけどそうですよね…絶対そうならないで欲しいですが。

そうですか😣
    旦那さんが出かけた日使っていたカバンとか、ズボンのポケットとかも調べてみました?
    レシートを破いたとはいえ家に捨てる不用心な旦那さんだから、何かあるかもしれないので💦

• 8月19日
  • さなか

さなか

出かけた日のポケットはチェックしましたが何も無かったです💦普段からカバンは持たないです💦

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

そうですか💦
    今あるレシートだけの証拠だと、問い詰めるにも弱いですよね😣
    どうにでも言い訳出来ちゃいますよね…

• 8月19日
  • さなか

さなか

このレシートを出して認めてくれないようならもう追求せずほんとに諦めようと思いますがそれじゃ意味ないですかね?😂
    認めないにしても少しは私の思いが伝わるかなと思ったのですが、、、
    正直今黙っているのが辛いです😢

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

うーん、、意味ないとかではないですが、自分がそれで本当に諦められるかですかね💦
    黙ってるのが辛いって気持ちすっごく分かります😥
    レシートはどういう風に出そうと思ってますか?

• 8月19日
  • さなか

さなか

きっと、どんな結果でも信じきることできないのでこの件は彼のこの答えで終わらせようと思ってます!
    怒ってというよりは単純に説明して欲しいと伝えようかなと思ってます。2人ではないと言ったのに嘘ついていたこと、誰なのか、どうして捨てたのか、認めてくれたら今後どうしようと思ってるかも聞きたいです!😣

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

強いですね😢
    正直に認めてくれたらいいですが…
    認める、認めないにしろ携帯で録音しとくと良いかもですね👍🏻
    私も録音しました😅なるべく彼が嘘で言った事とかも証拠の為にわざと確認するフリして言葉に出したりして💦

• 8月19日
  • さなか

さなか

全然強くないです😭
    昨日涙止まらなかったです😭
    なるほど!私も、そうしようと思います💦

• 8月19日
  • なつ♩。

なつ♩。

涙止まらないですよね😭
    ほんと何でこんなに奥さんを苦しめて平然と嘘をつけるんだか、、
    なるべく納得のいく結果になることを祈ってます!

• 8月19日
あや

逆ギレするところが怪しいですよね…

先輩に裏取れないでしょうか?

• さなか

さなか

私もそう考えて先輩のLINEみせてもらったときに、昨日ありがとうございましたって送ってよと言いましたがそんなの直接言って帰ってきてるしわざわざ送んない。と言われはぐらかされたので怪しいです💦

• 8月19日
  • あや

あや

それはますます怪しいですよね…旦那さんも自分で自分の首閉めちゃってる…。

もうバレてるんだからしっかり認めて欲しいですよね。

このままうやむやにすることは絶対にやめてくださいね😭

• 8月19日
  • さなか

さなか

なんで認めないのかが全く理解できません笑

うやむやはダメですよね!!
    調子乗られたら困ります👏

• 8月19日

離婚する気がないなら問い詰めない方がいいと思います。
今の段階でも逆ギレするぐらいなので、問い詰めたとしても反省するわけもないですし、もっと酷い暴言を吐く可能性もあるので。

私ならそのレシートの写真を撮り、後は机の上に起きあえて何も言わず普通に過ごします。

ご主人のクレカ明細が見れるなら当日使ったお金を確認し、ホテル代らしき額がないかはチェックしますが...

• さなか

さなか

やっぱり問い詰めても無駄なのでしょうか、、。
    どうしても謝罪の言葉が欲しくて。。
    写真は撮ってあります!

お金は全部彼が管理していてそれが難しいです💦

• 8月19日
ふゆ

私なら丁寧にレシートを貼り付けて、見れる形にして、なぜ破いてまで捨てたのか、何故この時間に2人なのか、それが誰なのか、これはちゃんと説明できる?
説明できないことだからビリビリに破いて捨てて、理不尽にキレたんだよね?
今回に関してはもう問い詰めないけど、私はあなたのことが好きで一緒に居るから辛い。
もしこれが浮気ならすごく辛い。でも、あなたと別れることのほうが辛いし、子どもの為にもそれは避けたい。だから今回は目を瞑る。
でも、次は無いから。って落ち着いて話をするかなーと思います☹️

• さなか

さなか

私もそういう感じで済ませたいなと思ってます😭
    更に逆ギレさせるかもしれないのが不安ですが。。
    もし彼が反省して謝ったら
    誓約書とか書いてもらうってのはやりすぎだとおもいますか??

• 8月19日
  • ふゆ

ふゆ

こっそり録音だけしときます(笑)
    誓約書というと、やっぱり角が立ちそうなので、あくまでも表向きはあなたのことを信頼してるからっていうていで話をして、話し合いの様子を録音だけしておきます😅(笑)

• 8月19日
  • さなか

さなか

なるほど!録音!確かにその手もありますね!
    しばらくは気まずいのは覚悟してますがずっと角が立つようなのは避けたいです!誓約書だと重いですよね(^^;;

• 8月19日
  • ふゆ

ふゆ

私なら、誓約書が負い目だから今後やらないっていうより、こんなに信じてくれてるのに酷いことしてしまった。と感じて欲しいので😭💦

• 8月19日
  • さなか

さなか

私は彼のこと信じれてなくて問い詰めてしまったのでそこまで思いやりある対応はして貰えないと思いますが😂
    彼なりに反省してほしいので話してみようと思います!

• 8月19日
恐竜

旦那様と2人きりでデートしてみたらいかがですか?
離婚しないのであれば、その話は裏が取れても意味が無いのでは?恐らく確信をつかれても反省はしないかな~という印象です。

あなたを大切だという気持ちを思い出してもらい、自らが酷いことをしたと思ってもらうのが1番かと思います。
浮気性でしたらいけないと思いますが、一度限りでしたら...

• さなか

さなか

転勤で越してきてるので周りに頼れる親などいなくて子供抜きではなかなか難しいです💦
    ほんとに昔を思い出して欲しいです😢

• 8月19日
はるまま

うちの旦那も仕事と嘘ついて出かけていた時がありその時のレシートが見つかり問い詰めました。
会社の人といったと言っていて会社の人といったら毎回おごってもらってるのに怪しいなーと思っていましたがそのまま証拠を写真に収めるだけして何も言わず過ごしてましたが後々浮気してることがわかりあの時のレシートは誰と言ったのって聞いたら元カノでした。
一個何か出てくるとこっちも神経尖らせているので色々気がつくしボロが出てきますよ。
文章を読んで旦那さんの感じだと確実な証拠が見つかるまであまり問い詰めないほうがいいかもです!

• さなか

さなか

ここまで問い詰めた事が一度もなくてこれをきっかけに守備が固くなりそうで今後の証拠集めが難しいのかなと感じるので今回この状況で白状してほしいのですがやはり難しいですかね💦
    もっと揃うまで耐えた方がいいのでしょうか、、😣

• 8月19日
  • はるまま

はるまま

嘘に嘘を重ねるので😱
    でも、一回聞いてみて言われたことを覚えておいて次何かあった時にあの時のレシートも…って感じで聞いてみた時に前と言ってたことがあってるかどうか確認するとかもできますが。
    今の時点で嘘を言ってるのであれば自白は難しいと思います😂
    私は確実な証拠を掴んでからボロクソにしてやりました笑

• 8月19日
  • さなか

さなか

なるほど😣
    やはり難しいですよね💦
    旦那さんは謝罪して心入れ替えてくれましたか??🥺

• 8月19日
  • はるまま

はるまま

心入れ替えたかどうかは本人にしかわかりませんが私からみたら変わったかなと思います😅
    家事育児に参加しなかったのが今では積極的にしてくれてますし、たまに私に数時間ですが休みくれたり旦那の実家に子供預けて2人でデートしたりなど今までなかったことをしてくれているので。
    女の人との連絡もほぼなくなったし。
    でも、やられた側はまたやってるんじゃとか考えてしまうので正直しんどいです。
    知ってよかったかもですがメンタル的には知らなきゃよかったって感じです!
    私の友達も同じ状況だったのでその分楽にはなってますが😂

• 8月19日
  • さなか

さなか

確かにそうですね😓でもそこまで変化あると少しは安心できますね!知らない方がいいこともあるっていいますもんね、、😭とても参考になりました!ありがとうございます!

• 8月19日
ひよこ5児かあさん

私だったら、問い詰めたり、証拠集めたりはあえてしないで、離婚しないならば、
今の素直な気持ちを正直に手紙とかにかきます。
口だと、喧嘩になりそうだし
手紙ならうまく、伝わりそうな気がします。
そのほうが、問い詰められたりするよりも、反省する気がします。。

• さなか

さなか

手紙書いても読んでもらえるかどうか😂もうあっちは私のこと完全にいないものと思って過ごすつもりでいるようです、😵

• 8月19日
みみ

レシート無いってなんで嘘ついたんですかね?😭

その時点で、ですよね。
しかもわかりやすく焦ってんのか謎の暴言(笑)
ちょっと、病気なのかな?って私なら疑っちゃうレベル。

ただ、離婚しない前提であるのならば、
知らないフリして泳がせて証拠集めてから突き出して、
二度とさせないように罰与えてみてはどうですか?😂

• さなか

さなか

そこですよね、、、笑
    しかも家に捨てるとか詰め甘すぎて😂
    やはり黙っておく方がいいんですかね😢どうするか考えるだけで疲れてきました😭

• 8月20日