※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💖
妊娠・出産

妊娠中の専業主婦です。家事と食事、テレビを見ながら過ごしています。外出が億劫で体重増加も気になります。

専業主婦で妊娠中の方ー🤰
毎日何して過ごしてますかー?🤣
私は子供も家にいて
毎日家事だけしたら
どこへ行く事もなく家で
食っちゃ寝してるぐーだら妊婦です😂
買い物は週末にまとめ買いするので
買い物に出かける用事もなく
ってか、子供連れて一人で
買い物行く気力がない。。😵
外は暑いしでずーっと引きこもりです😂
たまに庭でプールするくらいで😵
今日は雨☂️だし。。

何かお腹は空くし、食べたら食べたで苦しいし
動かないから体重やばいし🙄🙄

テレビはほぼ常に付けっ放し😵😵

コメント

きりmama

あえて分厚い本とかシリーズ系の小説を買ってきて今ゆっくりお茶しながら読んでます😂

。

親と出かけたりニトリ行ったりダイソー行ったり…でも基本家でぐーたらしてます😂w
テレビでYouTube流して子供と一緒に見たりしてますww

はじめてのママリ🔰

先月から保育所預けてるので、1人になってからは出産準備でチョロチョロ買い物出たり、趣味のお菓子やパン作ってます🙌
子どもがいる日は+イオンや図書館行ったりですかねー💡

たた

子供とお菓子作ったり、散歩したり、遊んだりして私もダラダラしてます😭

子供いないときは好きなことできたけど上の子いるとそうもいかないですよね〜。